錦戸亮さんが主演のドラマウチの夫は仕事ができない」が放送されましたね。

イモトさんが演じるマタ友のもんじゃ焼き屋さんの場所なんですが気になります。

どうやら、初森ベマーズで使用されたかっぱ祭りロケ地ではないかと思われていますね。

広告

【ウチの夫は仕事ができない】 もんじゃ焼き屋のロケ地はかっぱ祭り?

2015年に放送されたソフトボールをテーマにした乃木坂46主演のドラマ「初森ベマーズ」で使われたもんじゃ焼き屋さんと同じ場所ですね。

ウチの夫 もんじゃ

飾っている色紙や店の雰囲気が同じであることから特定できます。

どうやら、かっぱ祭りという名前のお店のようですね。

ウチの夫 もんじゃ

かっぱ祭りの概要

名前:かっぱ祭り

電話番号:03-5806-8839

住所:〒111-0035 東京都台東区西浅草1-3-14

ウチの夫 もんじゃ

レトロな雰囲気で隠れ家的なお店のようです。

味もボリュームも申し分ないですし、かっぱもんじゃというおすすめのもんじゃが1280円(税込)で食べられるようですね。

また、愛犬と一緒に食事をできるようですし、わんちゃん用のメニューがあるというのが驚きです!!

広告

かっぱ祭りの地図

 

まとめ:ウチの夫は仕事ができないのもんじゃ焼き屋

今回は、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で使用されたもんじゃ焼き屋さんについて書いてみました。

どうやら、何度かドラマで使用された場所のようですし、お店の雰囲気と隠れ家的っていうところが魅力的ですよね。

ドラマでも何度か使用されると思うので注目ですね(^^)

広告