ジャパネット高田社長のものまねで有名なビューティこくぶさん

見た目がイケメンで歌もうまいですね。

恋人や彼女についても気になるため調べてみたのでご紹介します。

広告

ビューティこくぶのプロフィール

本名:国分秀之(こくぶ ひでゆき)

生年月日:1973年11月12日生まれ

出身:東京都渋谷区

事務所:ビッグワールド

エンタの神様やものまね王者決定戦などで、活躍されるものまねタレントさんです。

ビューティこくぶは、エンタの神様で通信販売会社のジャパネットたかた社長のものまねをしていたのが有名ですね。

僕もエンタの神様でこくぶさんを見た時は、声の高さや仕草など完璧に似ていてびっくりしました!!

プロフィールの年齢からすると現在43才になるのですが、もっと若く見えますね。

ものまねのレパートリー

ここぶさんのレパートリーには、鉄板なジャパネットたかた社長のトーク以外にも男性女性問わず歌のものまねもすごい似ています。

歌ものまねでは、森山直太朗、徳永英明、小林幸子などをされています。

最近では、ディナーショーに出演されたりやもそっくり館キサラというものまねショーレストランに出演されているそうですね。

ものまねをすることになったきっかけ

元々、中学校の頃から教室で余興でものまねをするなどクラスのムードメーカーとして人気者だったそうです。

社会人になり、精密機械メーカーの営業マンとして働いていたのですが、

知人に現在ライブ出演もされているそっくり館キサラに突然ステージに立たされてものまねをしたのだそうです!!ちなみに、その時は米米CLUBのものまねをしていたみたいですね。

僕だったら、緊張しすぎて立ち尽くしていそうです(^^)

広告

そっくり館キサラとは

ものまねショーレストランとして長い歴史を持ち、今までに原口あきまさ,ホリ,コージー冨田,キンタローなど多くのタレントを排出したお店です。

ショータイムも一日2回ありビュッフェ食べ放題を楽しみながら見ることができるそうです。

第一回目:18:00~20:30

第二回目:21:00~23:00

 

生でタレントを見れるのですごく楽しそうですね(^^)

 

そっくり館キサラのホームページ

住所:東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル8F

 

 ビューティこくぶの彼女は?

こくぶさんの恋人情報について調べてみましたが、ミラクルひかるさんとの噂があるもののデマの可能性が高いそうですね。

年齢も43ということもあり、今後どのような報道がされるのかたのしみです(^^)

 

まとめ

今回は、ビューティこくぶさんについて書いてみました。

年に1回あるものまね紅白歌合戦では、何やら派手な衣装で登場するようで気になりますね(^^)

広告