世界の果てまでイッテQマジック出川が放送されましたね。

堀田茜さんもピンポンマジックに巻き込まれたのですが、モデルなのに必要以上ブサイク顔を披露してしまいます。

何故か、テンションが高くなり吹っ切れて壊れている姿が面白いですし、逆にかわいいですよね。

広告

堀田茜のプロフィール

名前:堀田茜(ほったあかね)

愛称:茜ちん、茜さん、ほった

生年月日:1992年10月26日(24歳)

出身:東京都

血液型:B型

身長:160 cm

体重:?

デビュー:2012年

堀田茜

職業:ファッションモデル、女優、タレント

事務所:オスカープロモーション

どうやらお母さんもモデルのようですね。

出川ガールとして出演され、面白いです。

マジシャン出川でもジャグリングを披露する機会があったのですが頑張って練習したようですし、すごく努力家なんですよね。

見た目もかわいいですし、面白いので高感度が高そうです。

広告

堀田茜のSNS

堀田茜のフェイスブック

堀田茜のツイッター

堀田茜のインスタ

堀田茜のブサイク顔が逆にかわいい

2017年7月9日に放送された世界の果てまでイッテQ出川ガールとして再び登場しましたよね。

以前にもジャグリングを披露されていたのですが、今回ピンポン玉を口に入れるというマジック?を披露しています。

モデルなので断るのかと思いきや、いやいやながらも挑戦するんですよね。

堀田茜

ですが、やはりピンポン玉2つを口に放り込んだ姿ってめずらしいですしマイナスになるんじゃないのって心配です。

堀田さん的には、ぜひ使って下さいってことだったのですが、面白いモデルさんですよね(^^)

堀田茜

必要以上でイッテQとしても取れ高が高そうですが、ちょっとスタッフも心配するほどブサイク顔になってしまいましたね。

堀田茜

堀田茜がイッテQで吹っ切れる姿が面白い

ブサイク顔を披露した後に、何かブロックが外れたのか荒々しい姿を見せていますね。

堀田茜

視聴者としてはかなりウケましたし、かわいいのに面白いなんて販促じゃないですか(^^)

ですが、なんでもやってやろうって姿がかわいいですよね。

何かが吹っ切れたか、ピンポン玉事件の後も何故かテンションが高めなのがウケます。

堀田茜

きっと、この状態っって結構なんでもできるっていう勢いがあると思いますし、応援したくなります。

まとめ:堀田茜の吹っ切れる姿がかわいい

出川ガールの堀田茜さんが面白くてかわいいですよね。

マジック出川でも躊躇することなくブサイク顔を披露していることに好感が持てます。

今後の活動も楽しみですね(^^)

広告