元キマグレンクレイ勇輝さんが、プロポクサー引退するようですね。

気になるのが、今後の活動だと思います。

引退後は、次の目標に向かうということですが、もしかしたら音楽活動を再開するんじゃないですかね?

広告

クレイ勇輝のプロフィール

名前:クレイ勇輝(クレイゆうき)

本名:榑井勇輝(くれいゆうき)

生年月日:1980年7月17日

出身:新潟県

職業:日本の歌手、プロポクサー、会社経営者

クレイ勇輝

元キマグレンのメンバーで、ボーカルとラップを担当していましたね。

キマグレンは、2015年に解散してしまっています。

相方のISEKIさんは、ソロアーティストとして活動していますね。

クレイさんと言えば、時間を有効に使うことで知られているためデートをキャンセルしたり睡眠時間を効率よく取るために酸素カプセルを購入したりだとかエピソードがありますね。

また、2005年にライブハウスをオープンしたのですが2億円の負債を負ってしまったようです。

広告

クレイ勇輝がボクサー引退

プロポクサーのライセンスは、チャンピオンでない限り37歳で失効しなければならないようです。

クレイさんは、現在36歳のため7月17日を迎えると泣いても笑っても引退ということになりますね。

まだ、勝利したことがないため、勝って引退してほしいと願います。

 

クレイ勇輝がボクサー引退後の活動は?

試合が終わってからすぐに次なる目標に向けて走り出したいということで、新しく何かに挑戦するようです。

これまで、会社経営や音楽活動、プロポクサーと異なる業界で活動してきたというきまぐれ具合からするとまた、とんでもない業界に足を踏み入れるのかもしれませんね。

ですが、やはりお金になるようなことがメインだと思うので、今度は海外へとりあえず出発みたになるんじゃないでしょうかね。

ピースの綾部さんや大島優子も海外に行っているわけですし、最近の芸能人って海外へ進出するって多いと感じます。

元スマップの3人だって、中国にいくわけですし、クレイさんも海外でキマグレンのクレイとして活動するとか考えれますね。

キマグレンは復活するの?

可能性としては、ありえるかもしれません。

元相方のISEKIさんは、現在もソロアーティストとして活動されているわけですし「きみぐれだけどまた組もうや」ってなるかもですね。

ついでに、海外で代表曲の「LIFE」を歌うとか英語バージョンとかも再ブレイクの可能性もありますし復活したらいいなあと思います。

 

LAST SUMMER DAYS ~きまぐれBEST~ (初回限定盤 2CD+DVD) [ キマグレン ]

価格:4,186円
(2017/7/10 23:16時点)
感想(2件)

キマグレンのLIFE

まとめ:クレイ勇輝さんの今後の活動

今回は、クレイ勇輝さんの今後の活動について書いてみました。

ボクサーとして活動を終えてしまうので今後何をするのか気になりますし、キマグレン復活とかだとワクワクしますね。

ぜひ、期待しています。

広告