日本でも大人気のマツコデラックスそっくりイタリア人がいるようですよね。

雰囲気やしゃべり方までそっくりたため、ドッペルゲンガーのような感じもしますしジブリ作品ぽいなあとも感じます(・o・)

おそらく、ハウルの動く城荒地の魔女千と千尋の神隠し湯婆婆っぽいですよね。

名前は、プラティネッテさんということなのですがどんな方なのか調査してみます。

広告

マツコデラックスにそっくりな外人は誰?

2017年7月13日夜11:15に放送される「アウトデラックス」でマツコデラックスさんにそっくりなイタリア人の方が出演されます。

まるで生き別れた姉妹?兄弟?のようですしドッペルゲンガーって本当にいるのかもしれませんね。

もしかしたら本当に兄弟で、片方はイタリアに飛ばされていたのかもしれませんよ(^^)

年齢的に言えば、44と61で17歳も違う感じなのでお母さんがマツコさんを生む17年前にイタリアにいてもおかしくないですね(^^)

プラティネッテのプロフィール

名前:プラティネッテ(Pratinette)

本名:マウロ・コルッツィ(Maruo Plati Coruzzi)

生年月日:1955年11月4日(61歳)

職業:ラジオのパーソナリティ、作家、歌手

イタリアでは、知らない人がいないほどの人気の男性です。

歌手としても活動をされているのですが、女装せずに歌われいて歌唱力もすごく高いんですよね。

2016年に、日本にプラティネッテとそっくりな人がいるって話題になったようですし、お互い知った上で共演されるのでかなり嬉しいコラボだと感じます。

また、ツイッターやフェイスブックも発見したので載せておきますね。

広告

プラティネッテのSNS

プラティネッテのツイッター

プラティネッテのフェイスブック

プラティネッテの歌手動画

プラティネッテがジブリの荒地の魔女と湯婆婆っぽい

迫力ある2人が並ぶとファンタジーなオーラを放っていますよね。

まるでジブリ映画っぽいですし、どこかで見覚えがあるなあと思ったので思い出してみると

ハウルの動く城荒地の魔女千と千尋の神隠し湯婆婆のコラボっぽいなあと感じますね。

服装も、示し合わせたのか青と黒ですし、なんということでしょう!

ドッペルゲンガーというよりは、アニメの世界から飛び出してきたって方が濃厚かもしれませんし、番組の危機かもしれませんね。

番組で2人がどんな話をするのかも気になるところです。

なんとなく、ちょくちょくコラボするようにも思えますし、逆にマツコさんがイタリアに行くってこともありそうですよね。

まとめ

マツコさんにそっくりなイタリア人のプラティネッテさんについて書いてみました。

思っいたよりも似ていますし、番組でどんなことを話すのかも注目ですね。

ぜひ楽しみにしたいと思います。

広告