ロンドンハーツ三四郎小宮さんがみやぞんと同じく田舎道ドッキリを仕掛けられますね。

優しいみやぞんと違い小宮さんて文句ばかりで高感度が下がっていくような気がします。

 

広告

三四郎小宮さんのプロフィール

名前:小宮浩信(こみやひろのぶ)

生年月日:1983年9月3日

出身:東京都練馬区

血液型:A型

身長:175㎝

体重:60㎏

担当:ツッコミ

相方:相田周二

活動:2005年

事務所:マセキ芸能社

三四郎小宮

出川哲朗さんと狩野英孝さんで有名なマセキ芸能社の芸人です。

デビューした時は、歯がスカスカだったのですが、いつの間にか直したようですね。

テレビに出演している時もプライベートでも人の悪口ばかりのイメージなので好感度も低いです。

相方の相田さんとは、中学校からの付き合いで大学に進学していた時にフリーターだった小宮さんに誘われて芸人を目指したんですよね。

広告

【ロンハー】三四郎小宮さんの田舎道ドッキリが面白い

2017年7月7日に、みやぞんが仕掛けられた田舎道ドッキリと同じパターンを小宮さんにも仕掛けるようです。

みやぞんは、困っている人を見ると自分から声を掛けて助けていましたが、小宮さんの場合って無視して通るような感じがしますね。

三四郎小宮

番組予告では、トラックの脱輪とトラクター、おばあちゃんの荷持を手伝うって内容だったのでまったく同じドッキリになりそうです。

天然のみやぞんと違い、もしかしたら日常でありえないことが連続するわけですしドッキリだと感づく可能性もあると思いますし、逆にいいところを見せるのかもしれませんね。

小宮さんと言えば、以前ロンハーで中尾彬へ謝罪するドッキリを仕掛けられたのですがかなり態度が悪かったですし、田舎道ドッキリでも文句ばかりな気がします。

三四郎小宮

小宮さんはドッキリで文句ばかり?

まず、ロケバス移動じゃなくて歩いて橋まで行って下さいってドッキリのスタートでもすんなり受け入れるようには思えないんですよね。

タクシーとか、スタッフに降りるように言うのかもしれませんし、スタートできるのかも怪しいです。

脱輪に関しても、力がないとできない作業なわけですし放り投げて終わるのかもしれませんね。

もし、脱出できたとしたら軽トラックに乗せてなんて要望を出してもいいと思いますが、小宮さんの場合強制的に乗り込む可能性とかありそうです。

三四郎小宮

 

みやぞんの場合は、はじめてのおつかいのようなホッコリする内容でしたね。

小宮さんの場合は、ダークな部分を見れるので面白い回になると思うので逆に期待しています。

みやぞんの田舎道ドッキリはこちら

みやぞんの田舎道ドッキリ

三四郎小宮の田舎道ドッキリ予告動画

 

まとめ

三四郎小宮さんのロンハーで田舎道ドッキリが面白そうだということについて書いてみました。

内容も、みやぞんと比較されて更に、好感度が下がる予感がしますがドッキリ自体が楽しみですね。

ぜひ、見たいと思います。

広告