2017年3月6日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」に北香那さんが出演します。ウッチャンMCの番組なのですがスカッとする話を視聴者から募集してショートドラマ化するという内容です。
北香那はかわいいですし今後ブレイクしていく感じがするのでまとめてみました。

広告

北香那(きたかな)のプロフィール

生年月日:1997年8月23日
出身:東京都
身長:154㎝
事務所:トヨタオフィス
スリーサイズ:B77-W57-H78
特技:バレエ

トヨタオフィスということは、矢田亜希子さん夏菜さんなどが所属している事務所ですね。特にオフィシャルブログなどが見つかりませんしプライベートの情報も少ないですね。
19歳という年齢ですが、twitterやインスタといったSNSの情報がないところを見ると本名でないのかもしれませんね。

広告

北香那の出演作品

映画

ひつじものがたり
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
罪の余白

ドラマ

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~
連続ドラマW 楽園
グッドモーニング・コール
「仮釈放の条件 出口の裁判官 岬真斗香」

テレビ

痛快TV スカッとジャパン
トカゲの女2

CM

全労済
minimini/母との電話篇
雪印メグミルク

その他

踊る大空港、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。
スーサイドメモリーズ

バイプレイヤーズではジャスミン役

テレビ東京系ドラマ24『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』でジャスミン役を勤めている女優さんです。年齢も19歳なんですが、スタイルもいいですし胸キュンするほど美人さんですね。

バイプレイヤーズのジャスミンでは、中国配信会社のアシスタント・プロヂューサー役としていうるということから、中国語訛りで日本語を喋っていることにキュンキュンしてしまいます。

喋り方もそうですが、北香那という名前だけ見ても中国人なの?という疑問が持たれると思いますが、日本人ですし両親は日本人ということなので安心しましたね。

北香那に彼氏は?

現在19歳ということですし、かわいいので彼氏がいるかもしれませんね。
こんな子と付き合ったとしたら、都内でご飯食べたりできたら最高だと思います。

まとめ:北香那

今回は、女優北香那について書いてみました。
まだ10代ということですが出演作品も増えてきていますし、今回出演する「痛快TV スカッとジャパン」でブレイクするかもしれませんね。

広告