ユーチューバーで有名なヒカキンさんがダウンタウンDXDX初夏のプライベート大放出SPに出演されましたね。

動画の撮影場所として使われている自宅を紹介してくれたのですが、トイレすごいことになっています!

また、ツッコミをされた時の変顔面白いですね。

広告

ヒカキンさんがの自宅トイレがすごい!

すごいことになっていますね。

なんでも、20年分(1000ロール)のトイレットペーパーと買って置いてらしいのです。

ヒカキン ダウンタウンDX

トイレに入ると、ペーパーの山にご対面ということなのですが、これって使いきれるんでしょうかね?

災害時とかは、ペーパーがなくて困るって状況がよく聞きますからストックという意味ではいいかもしれませんが^^;

いくら補充しなくてもいいといっても、トイレットペーパーって清潔なものがいいので、ホコリとか20年経てば蓄積されていくだろうし、ホコリまみれの紙で用をたしたくはないですもんね。

ヒカキン ダウンタウンDX

きっと、あの壁が崩れてと便座の中にズドーンて何個か入るだろうし結局は無駄使いになってしまいそうですね(T_T)

どうやら、2016年に購入した時の動画がアップされているのですが、やっぱりあのタワーって倒れてきて大変そうです。

広告

ヒカキンのトイレットペーパー動画

ヒカキンの変顔とツッコミが面白い

ヒカキンさんて、ヒューマンビートボックスを世界に広めたくてユーチューバーになったのですが、途中から路線変更で商品紹介もされているんですよね。

ダウンタウンDXで出演ということや、CMなんかでも見かけるようにもなりましたし、芸能界デビューするのかもしれないのでヒカキン好きには地上波でも見れてうれしいと思います。

ヒカキン ダウンタウンDX

さてさて、ダウンタウンDXで久しぶりにボイパを披露されていたので、やっぱりパフォーマンスする人だったのだ!

と再認識させられましたね^^;

ヒカキン ダウンタウンDX

地上波でもかなりウケましたし拍手喝采で盛り上がっています!!

その後、松本さんのツッコミで「実は石倉さんもできるんですよね(^^)

ヒカキン ダウンタウンDX

ってなった時に、ヒカキンさんがそのボケに対して石倉さんにマイクを傾けたのですが思いっきり、石倉さんにしばかれていましたね(笑)

石倉さんにしたら無名の人だからね、あれだけ思いきりがよかったのだと思いますし、かなりウケます(#^^#)

その後に、変顔をしたのですがお得意に二重あごがまた子供狙いのボケって感じでよかったですね。

ヒカキン ダウンタウンDX

ダウンタウンDXの動画

まとめ

ヒカキンさんがダウンタウンDXで出演されましたね。

中でも衝撃だったのが自宅のトイレットペーパーのことだったのでびっくりです(・o・)

地上波でちょくちょく出そうな気がしますし案外、芸能界に進出するのも近いかもしれませんね。

広告