真田丸の伊達政宗としていてブレイクした俳優ですが、かつらといううわさがありますし、なんといっても逮捕歴って犯罪者なのという疑問がわきますよね。
そこでその真相についてまとめてみます。

広告

長谷川朝晴のプロフィール

名前:長谷川朝晴(はせがわともはる)
生年月日:1972年3月19日
身長:174㎝
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:1993年
出身高校:千葉県立千葉北高等学校
出身大学:明治大学文学部

高校時代には、タレントの千秋さんと同級生だったそうですね。ホホホイ!ホホホイ!

大学時代から劇団を志望していたらしく在学中は騒動舎という劇団に所属しています。また、1993年から2002年までジョビジョバという劇団を組んでいたそうですね。大泉洋さんでいうところのチームナックスのような感じで、コント仕立てで演技をするような感じですね。

最近では、4月に放送されたドラマ天使と悪魔 未解決事件特命交渉課にも出演されまた俳優さんです。

広告

ジョビジョバの動画

なんといいますか、あまり面白くないけど頑張っている感じが応援したくなりますね。

長谷川朝晴は結婚しているの?

2007年で長谷川さんが35歳の時に結婚されたようです。
ご相手の方の名前については、非公開となっておりますが写真を見る限りスタイルもよく美人な奥さんをもらったようですね。
イケメンと美女の夫婦ってかなり羨ましいです(^^)

長谷川朝晴はかつらなの?

どうやらですね、お笑いコンビさまぁ~ずの映画にかずらという作品があり朝晴も出演しているんですよね。ということは、かつらということではなくかずらと勘違いして検索されているようです。
髪もかなりフサフサでかっこいいですのでかつらだったらすごい違和感があるはずですよね。

まあ、一旦疑惑がでると何か違和感あるなあとか疑って見てしまいますが自分だったらかなりショックですし、視線が頭にきているとわかるのだそうですから、疑いがでるのは恐ろしいなあと感じます。

明日は我が身だなあ…ブルブル

>かずら [ 三村マサカズ ]

 

長谷川朝晴の逮捕歴って!

逮捕歴麻所持って長谷川さんて犯罪者なの?って思われますがどうやらどやら過去に主演したサスペンスドラマで犯罪者の役が来たことによる噂でややこしくなっているということです。
まあ、普通に考えても犯罪者だったしたらオファーが来ないと思ますね。
ですので結果としては、長谷川朝晴は犯罪者ではないし逮捕歴もない!ということがわかり調査完了です!

まとめ:長谷川朝晴

今回は、Qさまに主演する長谷川朝晴についてまとめてみました。犯罪歴とかかつら疑惑とか嫌な噂が出回っていますが、ただの噂であることがわかりましたね。

かなりイケメンということもあり妬みなどない平和な世界であってほしいと願いたいものです。

広告