タレントのはるな愛さんが5日にブログで白無垢姿をアップしています。
コメントでは「めでたく結婚の儀を挙げることができました」と報告していますがお相手ってだれなのか気になりますよね。
今回は、はるな愛さんの結婚について調べてみます。

広告

はるな愛のプロフィール

本名:大西賢示(おおにしけんじ)
生年月日:1972年7月21日(2017年現在で44歳)
血液型:O型
身長:164.5㎝
学歴:高校中退
公式サイト:http://www.suns.fm/ai-haruna/

デビューは、バーでやった松浦亜弥のものまねをテレビが取材に来たのがキッカケでテレビに出演するようになりましたね。
その時はかなりブレイクしていましたし、世界のおねいコンテストでも1位を取るなど話題になる人です。何も言われなければ、かなりかわいいですし明るい性格でもあるので付き合いたいと思う女性?ですよね。

広告

はるな愛の結婚とは?

ブロブ内で「皆様へのご報告」というハートマークつきのタイトルで投稿されています。

「みなさんにご報告があります。この度わたし、はるな愛は御縁の国出雲でめでたく結婚の儀を挙げることができました。幸せになりたいと思います。みなさんどうぞご指導ご鞭撻の程をお願いいたします。」

とまるで結婚報告のようなものだったのですが本当に結婚なのか疑問ですよね。twitterで投稿されているので本当に結婚なの!とびっくりしましたが、所属する事務所からは

「結婚ではありません!仕事での撮影です」

とのことです。なんてお騒がせなんだと思いました、白無垢って着る機会ないんでテンションが上がっての投稿だったのでしょうね。

「実は出雲観光大使のお仕事で(笑)出雲PR VTRの撮影でした!お嫁にいきたーい」

という投稿があったので、男だとわかっていながらもかわいいなあと思ってしまいます。

同棲していた彼氏とは?

大竹まことさんのゴールデンラジオの中で21歳下の同棲していた彼氏がいたようですが、どうやら出ていったのだそうです。
はるなさんも「寂しい」と言っているようですが、はるなさんてかなり甘えん坊な性格なのでしょうね。
21歳年下ということは、23歳の方と付き合っていることになるのですが23歳ってこれから出会いがたくさんあると思います。

まとめ:はるな愛結婚

結婚のツイートには、びっくりしましたが積極的な性格でもあるのでなくはないなあという感じがします。
結婚の事実はなかったものの彼氏がいたこともあって突然結婚ていうこともありそうですよね。

広告