最近のアイドルって年齢が若いのに大人っぽい人が増えたなあなんて思います。中でもモーニング娘。の牧野真莉愛さんが超絶かわいいなあと思ったので、今回まとめてみようと思いますね。

広告

牧野真莉愛のプロフィール

名前:牧野真莉愛(まきのまりあ)
生年月日:2001年2月2日
身長:165㎝
血液型:A型
出身:愛知県
職業:アイドル
グループ:モーニング娘。
活動期間:2012年11月

2012年からハロプロで活動されていたそうですが、11歳という年齢からいくと小学校5年生ということになりますね。その頃から、犯罪レベル可愛いい美少女と評されていたのですが、そんな真莉愛さんでさえ2回オーディションに落ちているのだそうです。びっくりですよね!

ですが、どうしてもモーニング娘。になりたいんだという決意で挑戦し続けて入団んできたんだそうですね。かわいいだけでなく、努力家であるなんて完璧すぎです。見た目もスラっとしていて手足が長いですよね、ダンスを披露した時に見栄えもいいですし大人っぽい顔立ちが正統派の美少女という印象ですね。

>BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー (初回限定盤SP CD+DVD) [ モーニング娘。’17 ]

 

どうやら趣味が、クラシックバレエ野球も好きなんだとか!特に野球に関しては、北海道日本ハムファイターズのファンだそうで、ハロプロのアピールタイムで応援歌を歌ったことがあるそうですね。野球好きになったのも母親がどうやら新庄剛志選手のファンだったことで日ハムが好きになっています。

 

牧野真莉愛の土下座とは?

牧野さんが土下座って何か悪いことでもしたのかなあと思いますよね。
実は、日ハムファンだったいうことで、2015年4月7日に東京ドームで行われた日ハム対西武の始球式を任されることになったのですが
その際に思い切って投げたボールが大暴投となってしまい、キャッチャーの上を飛んでいってしまっています。中田翔選手の背番号6番が書かれた自前のユニフォームで登場したということで気合が入ってしまったのでしょうね。ボールを投げた瞬間に察したのかマウンドに土下座するように崩れ落ちてしまったということが真相ですね。

広告

真莉愛の始球式の動画はこちら

フォームも綺麗ですよね。ユニフォーム姿もスタイルよくて似合っていますしかわいいです。

 

牧野真莉愛に彼氏はいるの?

どうやら過去に彼氏疑惑の写真が流出して炎上したそうです。写真は、一般の男性と密着して満面の笑みだったことがかなり真莉愛さんのファンにショックだったそうで『アイドルとして意識が低い!』とか『牧野真莉愛さん終了』などと叩かれたそうですね。

その彼氏疑惑の方は、彼氏でないということですがアイドルって大変なんだなあと思います。笑顔で写真に写るのもダメなのかと思いましたね。写真見ても、2ショットでないですしどうして炎上したのか疑問です?

男性も2人立っていますがどちらが彼氏疑惑になったのでしょうかね。

まとめ:牧野真莉愛

今回は、牧野真莉愛さんについてまとめてみました。
アイドルになったエピソードから頑張りやさんなのだとわかりましたし、年齢を重ねるごとにどんどん綺麗になっているので、今後の成長が楽しみですね。

広告