お笑いコンビのメイプル超合金って面白いですよね。
特にカズレーザーのトークとかかっこいいですし、何かと話題になる方だなあと思います。
今回は、カズレーザーの女装についてをまとめてみました。


広告

カズレーザーのプロフィール

本名:金子和令(かねこかずのり)
生年月日:1984年7月4日(32歳)
出身地:埼玉県加須市
血液型:O型
身長:180cm
最終学歴:同志社大学商学部
コンビ:メイプル超合金

メイプル超合金ではボケ担当で、相方の安藤なつとコンビを組んでいます。
見た目が赤い服装で、金髪ということからスペースコブラっぽいとか話題になりましたね。また、バンダイへ就職面接に行った時は、面接なのに赤い服で行かれたことで『面接会場にシャーがいる』なんてことが騒がれたそうですね。

そんな、濃いキャラクターなのですが、最近ロンドンハーツなどでも度々女装で登場する機会が増えてきているんです。ロンハーでは、カズレ子という風に言われているのですが、肩幅が広くガタイがいいことで後ろのジッパーが閉まらないということがあったそうなんですね。確かに、普段ってガッチリしているので女装が合わないのではないかと思いましたが、意外や意外!かなり可愛いいし美しいと話題になっています。

広告

中吊り広告でも女装!

2017年3月6日の早朝から首都圏のJRなどで女性専用車両にカズレーザーさんが女装をした中吊り広告が出没したことが話題となっているようです。ネットでも、美しいとか海外モデルっぽいとかかなり絶賛なようですね。
本人も女性ってこんなに大変なんだというコメントの残しているところをみると、かなり大変な撮影であったのだとわかります。

広告のリゾランテが美味しそう

2017年2月20日から発売された『リゾランテ 濃厚チーズリゾット』という商品だそうですね。熟成トマト味濃厚チーズリゾットという2種類があるようで、ランチとかに食べたい感じがします。
僕もこういうリゾット系って好きなので、特にチーズの方が気になりますし美味しそうです。夜に見てしまったせいか、かなりお腹空いてきちゃいますね。

是非食べてみたいです!

 

>リゾランテ 濃厚チーズリゾット(1コ入)

価格:194円
(2017/3/7 00:13時点)

まとめ:カズレーザーの女装

今回は、カズレーザーの女装が似合い過ぎているということについて書いてみました。ロンハーの企画だけでなく広告でも起用された姿がまるで海外モデルだなあと感じますし、これからも美しい女装姿が楽しみですね。

広告