ダウンタウンDXにバターぬりえさんがゲストで出演されます。
あまり知られていない方ですが、どうやら有名な芸人の娘さんなんですよね。今回は、気になる芸人バターぬりえさんについてまとめてみます。

広告

バターぬりえのプロフィール

本名:村上つみき
生年月日:1989年12月24日
出身:大阪府大阪市
大学:近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻油彩画コース卒

バターぬりえ

村上ショージさんの娘さんです。2013年のあらびき団という番組内で『あらびき団presentsあら-1グランプリ2013』で見事敗者復活戦を勝ち抜いて優勝しましたね。

似たような境遇にあるのがますだおかだの岡田さんの娘さんではないでしょうかね。岡田さんの娘さんもテレビで活躍されていますし、バターぬりえさんも二世タレントとしてブレイクしていくんではないかと思います。

また、芸人さんだけでなくつみきつみきという名前でイラストレーターとしても活躍されていますし、youtubeでも、バターぬりえのイラストを動画にして公開していますね。

登録者もかなり多いですし、自身が書かれたイラストを動画にして公開しています。チャンネル名は、『バターぬりえの意味ナッシングTV』です。

バターぬりえの意味ナッシングTVはこちら:https://www.youtube.com/user/butternurie

村上ショージのプロフィール

本名:村上昭二(むらかみ しょうじ)
生年月日:1955年5月28日(61歳)
出身:愛媛県今治市
血液:B型
身長:164cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動期間:1977年

バターぬりえ
最近では、ガキの使いで見かけるくらいですかね持ちネタの『ドゥーン!』や『長州、チャーシュー、皆の衆』、『何を言う~』が有名ですよね。僕的には、何度見てもツボに入ってしまうのでショージさんが登場した番組があるといつギャグが飛び出すかワクワクしながら鑑賞しています。

広告

バターぬりえのイラスト実力は

なんというか、うまいというよりはかわいいと言う感じですかね。ですが、こういう絵って子供にとってはかなり需要ありそうです。
中には、ちょっと怖いなあという作品もありなかなか独創的な人なんだなあと思いますね。

バターぬりえ

つみきつみきのイラストページはこちら:https://tsumikitsumiki.jimdo.com/painting/

バターぬりえの彼氏は

バターぬりえさんは、彼氏はいないようですね。ツイッター内でも意味深なツイートをされているのですが、どうやらバージンということなのかもしれませんね。
27歳ということで、これからできるかもしれませんし、よくみるとかわいいなあと思います。

バターぬりえのネタが面白い

喋り方も父のショージさんとそっくりですね。
ネタの感じもアホぽい感じが面白いですし、『つっけれるかーい!』がかなりウケます。

バターぬりえ

まとめ:バターぬりえ

今回は、バターぬりえさんについてまとめてみました。
ネタの感じも父親とそっくりですし、二世タレントとしてブレイクするのではないかと思います。

広告