NON STYLE石田明さんがツイッター駐車場代に関する衝撃的ツイートをされていて話題になっています。

どうやらかなり高額な料金が請求されているようですし、アップされた画像ネタなのかボッタクリなのか?機械の不具合なのか気になりますよね。

井上さんに引き続き石田さんまで話題になるとはビックリですが、真相を調査したいと思います。

広告

ノンスタ石田のツイート

 

ノンスタ石田さんの駐車場代が衝撃的すぎる

2017年7月16日の朝に石田さんのツイッターが驚きですよね。

駐車料金の利用金額なんですが、なんと15万7850円ってなっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大体駐車料金の上限だって、夜間が定額になって1000円とか24時間で1800円ってのが普通じゃないですか。

ということは、そういうパーキングで駐車した場合で15万円を超えるってなると約84日くらいの料金に相当しますよね。

約3ヶ月もパーキングに停めていたというのは考えにくいですし、月極の駐車場を3ヶ月契約したほうがいいレベルです^^;

また、入金するところに下に「駐車券を紛失した場合は、10000円を頂きます。」って書いてますし、紛失したことにしたほうが、かなりオトクな感じですよね。

ということはですよ!

あまりよろしくはないですが、10日間借りて駐車券をなくしたほうがお得だって考える人だっていると思います。

広告

画像はネタ?ボッタクリ?機械の不具合?

どうやら、精算機の故障とか不具合のようですね。

石田さんのツイートの中でも同じような被害に合われている方が多いです。

 

人によっては、100万円もの支払いを要求されていて恐ろしいですよね。

もしこんな状況に遭遇した場合は、管理会社か警察に連絡ってことをすると思います。

石田さんもおそらく、そんなに長く駐車していないと思いますし、これはキレますよね。

使用している機械もかなり古いようですし、経年劣化で表示や計算する回路が故障したのでしょう。

コンビ揃って車に縁がないようですし、これからは電車とか公共交通機関を利用されたほうがいい感じかもしれませんね。

まとめ

ノンスタ石田の駐車場代が衝撃的すぎでしたね。

15万円ってもし表示が出たら、怖いですし管理会社に即効連絡すると思います。

全国には、同じような経験をしている方もいるようですし、料金の表示によっては払う時になって思っていたよりも金額が上ってこともあるようですね。

表示には気をつけないといけませんね。

広告