ハリーポッターを演じたダニエルラドクリフさんが、どうやら強盗事件の被害者を救ったそうですね。

ハリウッドの中でもヒーローかと思いきや、プライベートまでもいい人過ぎイケメンです!

ですが、検索すると逮捕とか病気とか気になりますね。

写真を見た感じですと、髭がなければなあとちょっと残念です。

広告

ダニエルラドクリフのプロフィール

名前:ダニエル・ジェイコブ・ラドクリフ(Daniel Jacob Radcliffe)

生年月日:1989年7月23日イ

職業:俳優

出身:ロンドン南西部のフラム

身長:165cm

愛称:ダン

北アイルランド出身の父親とユダヤ系イギリス人の母親の間に生まれたハーフのようです。

ユダヤ系ということは、優秀な血筋に生まれたわけですし、 父親が元著作権エージェントで母がキャスティングディレクターをされていて、なんと両親共に俳優をされていたようですね。

 

そうなると、演技のうまさも両親譲りだと思いますがどうやら、逮捕とか病気とか検索すると出てきますしちょっと言えない過去があるのかもしれません。

広告

ラドクリフの逮捕とは

どうやら、ヒーローとは言え麻薬に手を出してしまったようです。

また、アルコール依存症とも報道があるのですが、10代の頃からアルコールを摂取したようですね。

日本だったら、1回でも麻薬をしたってことになれば俳優の仕事もキャンセルがかかりますし、俳優人生がお盛りますよね。

海外では、麻薬でたかだか1回逮捕されたからって10代なら普通じゃんってノリのようですし日本との文化の違いを感じます。

また、ラドクリフさん以外にもロン役ルパート・グリントさんも大麻をしていたようですし、魔法って本当にあるのかもしれませんね。

魔法学校で薬の使い方とか勉強する機会があるのかもしれませんよね。

でも、どうやらそんなダメダメな人だと思っていたのですが、他の人の犯罪には厳しいようでいい人だと話題になっています。

ダニエルラドクリフ

ラドクリフがいい人すぎる

7月18日に報道された、ニュースによりますとラドクリフさんが2人の刃物を持った男性がひったくりをしていたところを助けたようです。

まさか、通りすがりのハリウッドスターが通るとは思いませんし、ましてやナイフを持った人に近づいていくってかなり勇気が入りますよね。

今の人って、見て見ぬふりもしくはスマホを構えて撮影する時代ですから自ら行動する人ってやっぱりかっこいいです。

ハリウッドスターともなれば怪我が致命的でしょうし、今後の活動を考えると尻込みすると思いますよね。

過去に、逮捕歴や大麻といって悪事がありますが、正義感があってかっこいいです(#^^#)

 

ラドクリフの髭がなければイケメン

思うんですが、ハリーポッターのイメージですとさわやかじゃないですか!

キアヌ・リーブスもそうなんですが、表舞台で写真を取る時ぐらい髭をなんとかしてほしいですね。

ラドクリフさんも、ワイルド系での需要よりは爽やか系ですし、ちょっと写真とか受け付けないです。

髭を剃ればイケメンなんだから、汚い感じに見えてしまって残念です(T_T)

ダニエルラドクリフ

まとめ

ラドクリフがいい人であることについて書いてみました。

さすがハリーは、映画だけでなく現実世界でも活躍してくれるなあと思います。

でも、髭は剃ってほしいですよね。

広告