ブルゾンちえみさんが「今夜くらべてみました」に出演されましたね。

どうやらタイプ藤井4段のようなんですが、ちょっと痩せたように思えます。

また、ファーストキスの年齢も語ってくれたのでまとめてみますね。

広告

ブルゾンちえみのタイプは藤井聡太(4段)

ブルゾンさんの恋事情と言えば、ネパール人って感じなので情熱的で引っ張ってくれそうな人が好きなんだという認識でいました。

ですが、どうやら反対のタイプが今は好きなようです。

ひたむきで、大人しく1つのことに打ち込むような人が好きになり

藤井4段がタイプなんだそうですね。

ブルゾンさんと言えば、ネタの中でも恋でも「待つの」という受け身の体制でしたし、

ブレイクしてから控えめな人へタイプが変わったのでしょうね。

おそらく、急にブレイクしたことでチヤホヤされる機会が増えたこととかで、大人しい人に惹かれるようになったのでしょう。

キャラクター作りをしていますが、中身が乙女のようですし、テレビの出演やドラマとかで相当なストレスとか感じているのかもしれませんよね。

今夜くらべてみました出演時もなんとなく痩せたような気がします。

広告

ブルゾンちえみは痩せた?髪型が変わっただけ?

髪型がブレイク時から、同じショートボブでもストレートになったように思えます。

前は、ふんわりさせていたのでふくよかに見えたのかと思いきや、どうやら痩せたようなんですよね。

ブルゾンちえみさんて、小学校から高校までの10年間を陸上部に所属していたかなりやせていたんですよね。

毎日10キロも走っていたようですが、教育学部の大学に入った途端

周りの教師になりたいという熱意と温度差があったことで、激太りしてしまい70kgまで体重が上がったようです。

それで現在は、50kgまで減ったということなんですよね。

2017年の春には、桐谷美玲さんと水川あさみさんと共演した「人は見た目が100パーセント」で女優デビューしましたし、

2人の影響からサプリまで手を出すようになったのだそうです。

おしゃれをテーマにしたドラマっていうこともあり、24時間キレイな桐谷美玲といっしょならそりゃあ影響があったのだろうし

緊張から食事も減るってことがあったのだろうと思いますね。

また、ネタで使っている音楽でオースティン・マホーンとも共演とかで多忙だってこともありますしかなり体力が減っているのかもしれないと思うと今後の活動も休止にならないか心配です(T_T)

ブルゾンちえみの初キスは15歳

どうやら、中学3年生には済ませてしまったようですね(#^^#)

場所は、坂の上(笑)

相手は、野球部の人で部活帰りなんでしょうね。

下校中に坂を降りたところがブルゾンちえみさんの自宅だったようなので「さよなら」の意味でしたんだそうです。

観覧車でいうところのテッペンな感じだと思いますから、その彼も「あそこや」って決めてたのでしょうね。

その時は、ちょっと無言の時間がきてたのかなあと思うと、ニヤニヤしてしまいます(^^)

まとめ

今回は、ブルゾンちえみさんのタイプと初キスについて書いてみました。

また、最近多忙のためかちょっと痩せた気がしますし、体調を崩さないか心配ですよね。

今後も、注目されるだろうし好きな芸人なので応援しています。

広告