しゃべくり007加藤一二三ひふみん)が出演されます。

棋士引退後でタレント活動を開始したようなのですが、歌手になるとかならないとか?

気になる歌唱力なんですが、カラオケが下手すぎて放送事故っぽいのですが逆に楽しそうでもあるですよね。

広告

加藤一二三のプロフィール

名前:加藤一二三(かとうひふみ)

愛称:ひふみん

生年月日:1940年1月1日

出身:福岡県嘉穂郡稲築町(かほぐんいなつきむら)/現在の嘉麻市(かまし)

職業:元プロ棋士、タレント

棋士番号:64

段位:9段

事務所:ワタナベエンターテインメント

現役で最年長棋士でしたよね。

残念ながら、2017年6月20日に現役引退してしまったのですが77歳にしてタレントデビューを果たします。

キャラクターなんですが、マイペースな性格なようでバラエティ番組やネット配信番組にも出演されるようになってきましたね。

広告

加藤一二三がしゃべくり007に出演でカラオケ披露

2017年7月24日放送のしゃべくり007に初出演されるようです。

おそらく、同じ事務所のネプチューンがいることですしバーター的な出演なのかもしれませんし、最近どんどんテレビで見かけるようになってきましたね。

 

どうやら、歌手デビューするという発言をされているようで、番組内でカラオケを披露するようです。

楽曲は、山口百恵さんの「いい日旅立ち」なんですがもしかしたら気分やで楽曲を変更する可能性もなくはないかと思います。

 

 

加藤一二三のカラオケが下手すぎて放送事故?でも楽しそう

以前にニコニコ動画に出演された時に、「ラブストーリーは突然に」を披露していたのですがあまりにもアレンジがすごいんですよね。

アレンジがすごいといっても、いい意味ではなく下手という方なんですが^^;

 

まるでジャイアンリサイタルを聴かされているのび太一行かのようで放送事故っぽくてウケましたね。

でも本人は、一切気にすることなくむしろ「もう一曲イッとく?」みたいな感じで楽しそうです。

カラオケって楽しければいいと思っていますし、聴いていてこちらも笑ってしまいますし逆にデビューが待ち遠しいですね。

「ラブストーリーは突然に」は完全に別の曲になってしまっていますが、ところどころで熱い歌い上げがひふみんのエンターテイナーとしての才能なのでしょう(#^^#)

加藤一二三の「ラブストーリーは突然に」動画

まとめ

ひふみんがしゃべくり007でカラオケを披露されるようです。

以前にもカラオケを披露していましたが、しゃべくりでの歌唱力が気になりますね。

ぜひ視聴したいと思います。

広告