元モーニング娘福田明日香離婚したという報道されましたね。

1年3ヶ月で離婚となったので原因について調べたのですが、なんというか堪え性がない人なのかという印象です。

子持ちということで、お子さんも小さいことですし再婚などはどうなんでしょうかね?

また、モーニング娘のイジメってあったのでしょうか?

広告

福田明日香のプロフィール

名前:福田明日香(ふくだあすか)

生年月日:1984年12月17日(32歳)

血液型:B型

職業:スナック、PEACE$TONE(バンドのボーカル)

元モーニング娘の1期メンバーです。

当時モーニングの中で最年少13歳ということで話題になりましたし、モー娘といえば人気でしたもんね。

ですが、学業に専念したいということから脱退してしまいます。

どうやら、メンバー内でイジメにあっていたというような噂がありますね。

ですが、今回の離婚原因を調査している内に果たして本当にイジメだったのか疑問になります。

モーニング娘 1期

福田明日香の離婚原因は?

価値観の相違と子育ての方針の違いから協力するのが難しいということだそうです。

また、結婚する前からバンド活動をされていたのですがお子さんが小さいにも関わらず音楽活動を再開したことで夫が理解してくれないというもですね。

2015年4月に結婚して2016年にお子さんが生まれています。

ということは、まだ1歳なわけですよね!!

福田明日香

子育てのストレスもあると思いますし息抜きは大切だと思いますが、スナックもして音楽もしてなんて子供と接する時間があまりないように思えます。

音楽活動への理解がないなんて言っていますが、結婚する前での音楽活動は認めていたわけで結婚したんですよね。

ということは、音楽活動へ理解があると思います。

福田明日香

問題なのは、まだ小さくて母親に甘えたい年頃なのに音楽活動をしているという点ですね。

やりたいことをやるなということではないですが、まだ一緒に成長を見守ってある程度大きくなってからなら活動再開してもいいと思うんですよね。

きっと、我が強くて堪え性がない人なのかもしれません。

 

モー娘についてだって、中澤さんからのイジメって噂があるようですが、堪え性ないことが原因なのかもしれません。

 

モーニング娘脱退理由はイジメ?

メンバーでいても、4対1で孤立していたことやリーダーの中澤さんによるイジメだったようですね。

確かに中澤さんの後輩イビリってあるような気がしますが^^;

中澤

でも、堪え性なくてメンバー同士で交流というのが薄くしていたのかもしれませんね。

福田さんも当時、最年少13歳ということでチヤホヤされていたはずですし、天狗になってメンバーと孤立したりしてたんだと思います。

 

リーダーからのイジメだって、みんなでまとめようとしていたのに我を曲げないで反抗していただけかもしれませんし、本人に問題があるように思えますね。

広告

福田明日香さんの再婚の可能性は?

お子さんが小さいわけですし、バンド活動もあるとなると実家の母親に預けて育てるように思えます。

そもそも、実家がスナックのようですから、昼間は託児所とかですかね。

でも、バンド活動でもお金が掛かるわけですし子供が大きくなって学校に行くとなると父親がいないってイジメられる可能性だってあります。

音楽活動にも理解があればいいと思いますが、中々厳しそうですね。

ケセラセラ/はやぶさは想いを乗せて [ PEACE$TONE ]

価格:1,000円
(2017/7/23 23:44時点)
感想(0件)

まとめ

福田明日香の離婚について書いてみました。

モー娘の脱退について遡ってみても脱退理由もイジメって疑問に思います。

もしかしたら本人に問題ありかもしれません。

広告