SPEED今井絵理子さんが妻子持ちの橋本健議員と不倫が報道されましたね。

最近の政治家は、税金の使いみちが間違っている気がしますよね。

ホテルや新幹線のグリーン車からも目撃情報があるようですが、ほぼ確定だと思いますし、困ったものです。

広告

今井絵理子のプロフィール

名前:今井絵理子(いまいえりこ)

生年月日:1983年9月22日

出身:沖縄県那覇市

血液型:O型

身長:158cm

職業:自由民主党の参議院議員

今井絵理子

ダンス&ボーカルグループのSPEEDのメンバーで人気でしたよね。

2007年に175RのSHOGOと離婚しているのですが、聴覚障害のお子さんをお持ちのシングルマザーです。

批判なき選挙、批判なき政治」を目指しているということで、子どもたちに堂々と胸を張って見せられるような選挙応援をします。

って意気込んでいたのに残念ですね。

 

SPEED時代は、すごい元気をもらったりしていたのに政治家で国民の税金を使って不倫ってどうしようもないです。

今井さんは離婚されていますが、相手の橋本健さんはまだ別居中であるので略奪愛とも叩かれていますね。

今井絵理子さんの浮気相手の橋本健のプロフィール

名前:橋本健(はしもとけん)

愛称:ハシケン

生年月日:1980年2月16日

血液型:A型

住所:兵庫県神戸市

職業:神戸市会議員

橋本健

結婚していて、奥さんとの間に7歳と2歳のお子さんがいて別居中でまだ離婚は成立していません

奥さんがいながら、今井さんとホテルでお泊りしたということが報じられたましたね。

 

また、橋本さんのサイトは、現在アクセスが殺到しているため観覧ができなっているようです。

橋本健のサイトはこちら

橋本健のサイトはこちら

お泊りしたホテル代は税金?

週間新潮によると、2017年7月26日に橋本さんと共に過ごしたであろうホテルから時間差で出てきて同じタクシーに乗り込んだとという動画が公開されましたね。

わざわざ時間差でといっても、同じタクシーってバレバレじゃないですか!

というか、仕事の資料を2人で作っていたなんて苦しい言い訳もして政治家って本当に

嘘ばっかでいらないことばかりですよね。

今井さんについても、SPEEDが好きだっただけあってダンスとかすごかったので期待していたのに残念すぎです(T_T)

仕事の資料を作るという名目なわけですし、税金が使われていそうですよね。

広告

週間新潮の動画

新幹線はグリーン車?

ホテルだけでなく、7月16日には東京方面に向かう新幹線の車内でツーショットがスクープされましたね。

今井さんにタオルケットをかけてあげていたようですが、タオルケットの下に橋本さんの手がもぐりこんでいたようです。

何をしているのかはわかりませんが、よくこんな近距離を撮影できたなあと思いますが、公共の場で堂々すぎるだなあと感じます。

 

ブランケットが用意されているということはグリーン車だろうし、自由席だと周りの目とか気になるはずですよね。

また、高い税金を使ってデートとは政治家として最低です。

辞任はするの?

高いお金を使って浮気に使っていたなんて許せませんし、一般市民はデートのために節約したり努力しているわけじゃないですか。

ましてやグリーン車とかホテルとか、本当に使ってほしい大切なお金なのだから

こういう志の低い人に議員でいてほしくないですし辞任してほしいです!

今井絵理子

まとめ

今井絵理子さんと橋本健さんの浮気について書いてみました。

政治家として浮気はよくないと思いますし、デートに税金が使われていたと思うと悲しくなります。

辞任も視野に入っているかもしれませんが、これなら市民の指示も得られない気がしますね。

広告