女優石原真理子さんがコンビニでお弁当とお茶を万引きしたとう報道がでましたね。

女優として有名なので、そんなにお金に困っているとは考えにくいのに何故でしょう?

どうやら、プッツン女優とも言われていますし、統合失調症病気なのかもしれませんね。

また、病気であるからなのかブログの内容もやばいんです。

広告

石原真理子のプロフィール

本名:石原真理子(いしはらまりこ)

別名義:Marie Ishihara

生年月日:1964年2月4日

血液型:O型

職業:女優

出身:東京都大田区田園調布

石原真理子

ふぞろいの林檎たちやめぞん一刻など数多くのドラマに出演されていた女優さんです。

また、プッツン女優とも言われているんですよね。

プッツンということは、キレるキャラってことになると思うんですが、沢尻エリカ様のことかなあと思っていましたね。

ですが、石原さんはそれよりも発言がすごいようなんです。

広告

石原真理子がプッツン女優と呼ばれる理由

どうやら、石原真理子さんて芸能界でも有名なキレるタイプの女優さんのようです。

書籍も出版されているのですが、内容が過激(性的に)であったり、開設しているブログでもキレているようでプッツンブログとも呼ばれているんですよね。

例えば、「ババアなんか倒れても、死にゃあ死ねんだよ!」「ババア来いよ!この嘘つき!おめえなんか、警察に突き出せばブチ込めるんだよ!

と実家の母親に対してキレているらしいんですよね(´-﹏-`;)

石原真理子

また、芸名についても

石原真理子⇛石原真理絵⇛石原真理子⇛石原真理⇛石原真理子

など、微妙に分かり辛いですし、名前変えすぎな気がします。

石原真理子のブログもやばい

また、ブログでも「きちがいども 汚ない 汚ない 耳が汚れる!!!!」

など狂ったような発言が多かったりとか、共演したダウンタウンの松本さんや明石家さんまさんにも噛み付いたり謝罪要求とかしちゃったりして頭がおかしい人だなあと感じます。

石原真理子

石原真理子のブログはこちら

石原真理子のブログはこちら

石原真理子は病気?統合失調症

おそらく、被害妄想がすごいんだと思いますね。

人の意見を客観的に受け入れられなかったり、起こってもいないことに不安になったり幻聴が聞こえて自分がイジメられているという感覚なのではないかと思います。

石原の場合は、感情にすごい出てしまうわけですし、何もしてなくてもストレスが貯まるのでしょうし、周囲の人も気を使って離れてしまうことで、被害妄想も膨らみすぎたのかもしれませんね。

おそらく、有名なドラマに出演して天狗になって強気な発言をしている内に、周囲が離れていったとかが発端なのかと思いますがブログや発言を調査した限りではかなり重症のようです。

石原真理子

石原真理子の万引きの理由は?

有名女優なわけですし、数百円の品物を万引きしなければならないほどお金に困っているとは考えにくいですよね。

ちなみに、盗んだ品はうなぎ弁当と黒烏龍茶だったらしいです。

今は、うなぎの季節ですし食べたかったのでしょうね。

石原真理子

おそらく、病気やテレビでの出演が減ったことで周りにSOS信号を出したかったのだろうし相当辛い状態だったので魔が差しただけのような気がします。

だって、仮にも女優さんになるような人ですしわざわざ汚名になるような事だってしたくないと思いますが、石原さんなりに助けてのサインだったのかと思いますね。

 

まとめ

石原真理子さんの万引きについて書いてみました。

周りにいい顔をし続けろとは言いませんが、ストレスを発散できる場所を自分でなくしていった結果が、判断力を低下させて魔が差したような気がするので

女優業も相手を思いやる気持ちがあれば、きっと人生が変わったかもしれませんね。

広告