オードリー春日さんが、得する人損する人東大受験企画がスタートしましたね。

なんでも、脳に効く得ワザを使えば能力を発揮されるようなので期待ですが時間的に無理そうだと思うのでお蔵入りになるかもしれません。

もし合格したら東大に通うのでしょうか?

広告

オードリー春日のプロフィール

名前:春日俊彰(かすがとしあき)

生年月日:1979年2月9日

出身:埼玉県所沢市

血液型:B型

身長:176cm

最終学歴:日本大学商学部経営学科

コンビ:オードリー

事務所:ケイダッシュステージ

お笑い芸人でありながら、ボディービルダーやフィンスイミング、レスリングなどで活躍されていています。

芸人というよりは、アスリートに向かっている感じやボケもよくスルーされるようになってきましたね。

ですが、ボディービルダーやフィンスイミングも日本代表になるなどストイックさがかなり高いですしなんでも挑戦するのがすごいですよね。

広告

【オードリー春日】東大受験の得ワザは何?

今回、脳に効く得ワザを実施するということで、学力があまり高くない春日さんが選ばれましたね。

東大といえば、かなりレベルが高い大学ですし浪人を何年もしたりするのでそう簡単に受かるとは思えません

でも、この得ワザが理解できれば、誰でも学力があがる可能性もありますし、実践したいって思うので気になります。

企画自体は、まだスタートしたばかりということですし、勉強法なのか?習慣なのか?頭がいい人でなくてもできるのか番組が必見ですよね。

もし、合格となったら東大って通うことになるのでしょうか?

春日が東大合格したら通うの?

仮に合格としたなら、通うかもしれませんね。

芸能人が、タレント活動しながら大学に通うなんてよく聞く話ですし、二階堂ふみさんとか慶応義塾大学に通いながら女優もしていますもんね。

春日さんの場合は、ボディービルダーとかレスリング、お笑いもやらなければなりませんが東大までいったなら卒業したいって思いそうです。

卒業まで進めば、クイズ番組にも出演が増えそうですし仕事にもつながっていくはずですし、ドケチ隊の春日が見逃すはずがないですよね。

【オードリー春日】の東大受験は無理そう!お蔵入り?

可能性は確かにありそうですよね。

ですが、現役の受験生に比べて仕事の時間以外で挑戦しなければならないのなら時間的にも疲労やストレスで集中力がもたないのではないかと心配です。

おまけに7月からスタート考えれば、センターまで半年くらいですし時間的にも無理そうだと思いますね。

得ワザが登場ということですが、企画もお蔵入りになるのかもしれません。

ですが、合格場合は希望が持てそうですし、学校教育も得ワザを積極的に取り入れていく可能性もでてくると思うとワクワクしますね。

まとめ:オードリー春日の東大受験

今回は、オードリー春日さんの東大受験について書いてみました。

時間的に厳しいですが、もし東大合格したらめっちゃすごいですし、得ワザも世間に広がっていくことでしょうね。

企画がたのしみです(^^)

広告