docomo(ドコモ)新CMが出てきましたね。

綾野剛さんやブルゾンちえみさん、高畑充希さんと堤真一面白い共演でちょっと楽しみです。

今回は、ブルゾンさんと綾野剛さんの母親役としてコシノジュンコさんでしたね。

ですが、まだ父親役って出てきてませんがおそらくヨーコフミガミ(ロバート秋山)さんではないでしょうか?

広告

【ドコモCM】新作動画(母、ジュンコ)

【ドコモCM】ブルゾンちえみの母親役は誰?

ブルゾンちえみさんと同じ髪型の女性は誰なのか気になりますよね。

コシノジュンコさんというファッションデザイナーの方なんですが、ブルゾンちえみさんのメイクや髪型ってコシノさんに憧れてしているんですよね。

実は、以前にコシノジュンコさんの誕生パーティに参加されたことがあるようで「あなたチャーミングね!そのままでいなさい」と言われたようです。

まさか、憧れの方からそんなことを言われたら嬉しいでしょうし、今度は共演ということですからね、テンションが上がってしまいます。

 

 

A / K / B 🔥🔥🔥 docomo GO AYANO JUNKO KOSHINO CHIEMI BURUZON #japan #tokyo

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

コシノジュンコさんのプロフィール

名前:コシノジュンコ(こしのじゅんこ)

生年月日:1939年8月25日(77歳)

出身:大阪府岸和田市

職業:花園大学客員教授、デザイナー

母親の小篠綾子さん、姉のコシノヒロコさん、妹のコシノミチコさんと同じくファッションデザイナーなんですよね。コシノ三姉妹としても知られています。

パリコレや、北京、NY、ベトナム、ポーランドなど世界各地でファッションショーを開催していますね。

界的にも評価が高く、オペラやブロードウェイの衣装、スポーツユニフォームの他にインテリアデザインと幅広く活動されています。

また、母親の小篠綾子さんをモデルとしたNHKテレビ諸説「カーネーション」が放映されたりしていたため注目も集まっていますね。

広告

【ドコモCM】ブルゾンちえみの父親役はヨーコフチガミ(ロバート秋山)かも?

母親が登場ということは、綾野剛さんとブルゾンちえみさんの父親役もこれから出てくると予想されますね。

僕の予想ですと、ロバート秋山さんのヨーコフチガミが適役ではないかと思います。

まあ、コシノジュンコさんに似ているというか寄せてきている感じがするからなのですが一応秋山さんは男性なわけですしね(^^)

withB(ブリリアン)の代わりにコシノさんとヨーコフチガミが努めて、ブルゾンちえみさんがセンターとか想像したただけでインパクトありです。

YOKO FUCHIGAMI IGIRISU 世界のYOKO OFFICIAL ([バラエティ])

価格:1,620円
(2017/7/30 00:23時点)
感想(7件)

まとめ

今回は、ドコモCMでブルゾンちえみさんの母親役について書いてみました。

ドコモCMの新作が出るたびに楽しみですし、父親役も誰になるのか気になりますね。

ロバート秋山さんだったらウケますし、新CMも期待して

待つの(´・ω・`)

広告