トリバゴCM金髪外人女性がすごい美人がわいいですよね。

どうやら、というそうです。

有吉反省会に出演時に、美容の秘訣を語っているのですが、どうやらキャベツを常に持ち歩いているようですね。

広告

トリバゴCMの外人女性は誰?

トリバゴと言えば、世界トップクラスのホテル料金比較サイトですよね。

希望の行き先を検索して、チェックインとチェックアウトの日付を選ぶだけで、数多くの予約サイトから人気のホテルが検索できるので便利です。

また、この日本語のうまいやさしそうなキャリアウーマンの女性って気になりますよね。

どうやら、ナタリーエモンズさんというらしいです。

トリバゴのCM動画

ナタリーエモンズのプロフィール

名前:ナタリーエモンズ(Natalie Emmons)

愛称:なっちゃん、パールちゃん

生年月日:2月24日

出身:アメリカ、カリフォルニア州サンディエゴ

学生時代に、日本人の友人の影響で日本に興味を持ったそうです。

また、ジブリ映画の曲に感銘を受けたことで日本の歌を歌うようになったようですね。

CMの日本語もうまいですし、好きこそものの上手なれっていいますもんね。

また、過去に大阪のユニバーサルスタジオジャパンの歌とダンサーやMCを務めていて大阪に3年住んでいたようです。

先日出演された有吉反省会の中でも、ダンスの触りだけ踊ってくれたのですが、すごいキレッキレでかっこよかったですね!

美容の秘訣についても語ってくれているのですが、キャベツのようです。

ですが、ちょっと変わっていて常にカバンにキャベツまるまる一個持ち歩いているそうですね。

広告

ナタリーの曲【Lionnes】動画

曲:Lioness

歌:ナタリーエモンズ

 

ナタリーエモンズの公式サイト・SNSリンク

ナタリーの公式サイトはこちら

ナタリーの公式サイトはこちら

ナタリーのツイッターはこちら

ナタリーのツイッターはこちら

ナタリーのインスタはこちら

ナタリーのインスタはこちら

ナタリーのフェイスブックはこちら

ナタリーのフェイスブックはこちら

ナタリーエモンズの美容の秘訣はキャベツ?

有吉反省会の中で、取り上げられていたのですが打ち合わせ中や移動中でもキャベツを食べているようです。

大阪のおばちゃんとかなら飴ちゃんがカバンに入っているのは普通だと思いますが、ナタリーさんの場合はカバンにキャベツまるまる一個入っていますね。

ほぼ、カバンの領域がキャベツになると思いますが、変わっているけどそれが逆にいい感じです(笑)

肌ツヤの綺麗さやダンスのキレ、体の柔軟などを見てもすごい健康的ですし、あながちキャベツもナメてはいけませんね。

ナタリーエモンズはとにかく明るい安村が好き

大阪に住んでいたということで、好きな芸人さんがいるそうです。

どうやら、はいてますよとにかく明るい安村さんが好きなようで、モノマネもできるんですよね。

日本語が日常会話程度ということで、英語バージョンをユーチューブで見ていたようで完璧にできたのがウケます(笑)

まとめ:

トリバゴCMの外人女性ナタリーエモンズさんについて書いてみました。

美人で知的なように見えるのですがキャベツを頬張る姿が野生的ですよね。

それがギャップがあっていいですし、キャベツブームもくるのかもしれませんね。

これからの活躍も期待したいと思います。

広告