今年の24時間テレビマラソンランナーが発表されましたね。

どうやら、当日発表ということのようです。

りゅうちぇるさんではないかと予想されていましたが違うようですね。

広告

【24時間テレビ】2017年はいつ放送?テーマは?

8月26日から27日に放送されますね。

今年は、告白~勇気を出して伝えよう~がテーマのようです。

告白ということは、好きな人への思いだったり隠し事だったりになりますよね。

頑張っている姿を見せて告白なら結構、愛が生まれるかもしれません。

サポーターにブルゾンちえみさんが参加ということは、withBも出てくるような気がします。

今年ブレイクした芸人さんですからね、きっとどこかで出てきてくれるはず!

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

【24時間テレビ】2017年のランナーは誰?

行列のできる法律相談所で発表されましたね。

どうやら、当日発表とのことです!

 

びっくりですよね!

今まで当日発表ってありませんでしたしたが確かに面白い企画になる気がします。

一部では、渡部さんかりゅうちぇるさん、亀梨さんが有力候補といわれていましたね。

ニュースでもりゅうちぇるではないかとなっていましたが、可能性がまだ残っています。

 

でも何故、当日発表なのでしょうか?

広告

【24時間テレビ】ランナーが当日発表の理由は?

まだ不明なのですが、どうやら重大な理由があるように思えます。

当日ではないといけない理由って何なのでしょうかね?

 

視聴率が下がってきたから、気にならせておいてひっぱる作戦なのかもしれません。

というよりは、全員にトレーニングしておいてね!

ってことですし、そもそも一人であることだって疑わしいです。

実は、出演者全員でリレー式ってこともあるんじゃないでしょうか?

 

走る理由がある人とは?

おそらく、24時間テレビのテーマである告白が絡んでくるように思えるので、愛の告白系の方面で考えると渡部さんも可能性大です!

反対に、告白といっても悪い話もあると思いますね。手越さんとか…

でも最後にゴールした時に「ごめんなさい」ではシラける可能性があるのでないように思えます。

そのため、愛の告白系の発表を抱えている方が有力であると考えられますね。

渡部さんと佐々木希さんが結婚したことが、行列で発表があったわけですし渡部さんのような気もしてきますよね。

もしくは!

今年ブレイクしたということもありますしブルゾンちえみさんの可能性だって残っています。

ブルゾンちえみさんて、学生時代に陸上部だったという経緯があるんですよね。

まあ、24時間マラソンともなると学生時代に陸上部だったとはいえトレーニングは必ず必要になります。

ブルゾンちえみさんが告白することってなんだろうと考えると、withBに対してついてきてくれてありがとうっていう感謝の告白があると思いますね。

芸人だけでなくドラマやCMにも引っ張りだこですし、今年は何かと走り続けてきたわけです。

といことは、もうひと踏ん張りしてこい!

ということでオファーが来ているかもしれませんね。

まとめ

24時間テレビのランナーについて書いてみました。

どうやら当日発表のようですし驚きましたね。

今年は、どうなることやら楽しみですし、いろいろ変化があって楽しみですね( ^ω^ )

広告