2017年の24時間テレビランナーが発表されましたね。

どうやら、今年は当日発表ということになっています。

ですが、おそらくいきない指名するというよりはもうすでに候補が上がっている気がしますね。

ぼくの予想と渡部建さんなのですが、もしかしたら結婚式生放送中に上げる可能性があります。

今回は、渡部さんだと思った走る理由について書いてみます。

広告

【24時間テレビ】で走る理由がある人とは?

行列のできる法律相談所の生放送で発表があったのですが、当日発表ということで驚きましたね!

ヒントとしては、走る理由がある人というちょっと分かり辛いです^^;

でも、予想したんですが今年の24時間テレビのテーマって告白なんですよ!

ということは単純に愛の告白じゃないかと思います。

愛の告白ということを思い返してみると、行列の生放送中に結婚発表をした渡部さんが可能性ありだと思いますね。

広告

【24時間テレビ】2017年のランナーが渡部建?

あくまで予想なのですが、告白ということから連想できるのが渡部建さんと佐々木希さんなんですよね。

2015年は、DAIGOさんがランナーだったわけですよ。

DAIGOさんと言えば、北川景子さんとビックカップルで知られていますし

渡部建さんも、佐々木希さんとゲットしたということでDAIGOさんと同様に走ることになるのかなあと予想しています。

実は、渡部さんて最終的にニュースキャスターを目指しているんですよね。

今は、司会業も増えてきて王様のブランチで司会を務めています。

次なる野望としてニュースキャスターなわけですし、キャスターと言えばいち早く現場に駆けつけなければなりませんよね。

となると足が重要になってきます。

 

よくも佐々木希と結婚しやがってネット見ろ!

ということじゃないでしょうかね。

【24時間テレビ】渡部建が結婚式を上げる可能性は?

走る理由についてなんですが、おそらく形だけでも結婚式を上げたら盛り上がりそうですよね。

会場では、花束を作成する企画があってゴールに佐々木希さんがいるような気がします。

渡部さんは、武道館で待つ佐々木希さんのために走らなければならないという理由があるわけですよ。

そしてゴールを迎えて、再度告白(結婚)するってシナリオが思い浮かびます。

そして、放送終了後の行列の生放送で記者会見的なことをするのかもしれませんね。

気のせいかもしれませんが、チャリティTシャツも円を用いているのでもしかしたら指輪ってことかもしれません(^^)

まとめ

24時間テレビのランナーは渡部建さんかもしれないということについて書いてみました。

当日発表が待ち遠しいですが、楽しみですよね。

今年は、ワクワクします(^^)

広告