24時間テレビマラソンランナーが発表されましたね。

どうやら、当日発表ということなんですが、誰なんでしょうか?

走る理由がある人というヒントから考えたのですが、手越祐也さんが以前メロスのCMをやっていたんですよね。

関係があるかないかは定かではありませんが、まとめてみます。

広告

【24時間テレビ】マラソンランナーは手越祐也?

ニュースでも手越さんか亀梨さん、もしくは渡部さんが有力ということでしたよね。

ですが、今回行列のできる法律相談所の中でヒントが公開されています。

走る理由がある人というような内容ですね。

なんというか、少年名探偵なら解けるとは思いますが、難問です(-_-;)

ですが、走る理由っていろいろですよね。

特にスキャンダルとかでたりした人を反省させるとか、更生したよ反省しているよってアピールのためとか

今年は、いろんな芸能人のニュースがありましたからね。

浮気系や車系、犯罪系などたくさんでてきて、追っかける方もずっと忙しいイメージです。

最近では、手越さんがちょっと気になりますね。

週刊誌に写真まで取られて、別の番組dもいじられていたのでやはり、番組を作る側としてもイジりたくなっちゃいますもんね。

という理由もあるのですが、

走る理由がある人で思い浮かぶのがメロスです。

太宰治さんの走れメロスです!!

手越さんは以前メロスを演じたCMに出演しています(^^)

広告

手越祐也はメロスだった?

実は、2012年にマッチ(match)のCMで手越さんがメロスを演じていたんですよね。

メロスだったといことで走らなければいけない理由を背負っているわけです(^^)

もしかしたら、走る理由がある人=メロスということなのかもしれませんね。

だとしたら、ヒントがから突き止めるのが難しいです。

まあ、半分冗談ではあるのですが手越さんだとしたら普段から海外ロケやアイドルとしての体力もありますし、本番も乗り越えられそうですよね。

以前、イモトさんが走った時は手越さんが迎えてくれたわけですし、今年はイモトさんが迎えてくれる側になるかもしれません。

手越祐也のマッチのCM動画

まとめ

今回は、24時間テレビのランナーが手越さんではないかということについて書いてみました。

有力な情報がなく、番組側も当日まで発表しないということで楽しみですよね。

行列のヒントからだと手越さんも可能性が高いですし当日の発表もドキドキしますね(^^)

広告