お笑い芸人カンニング竹山さんがツイッターで自分の携帯電話番号公開しましたね。

正気とは思えませんが、本人のものなのか?アカウントを乗っ取られたのか気になります。

今回は、カンニング竹山さんの電話番号公開について書いていきます。

広告

カンニング竹山さんのツイッターが正気ではない

いつもキレている竹山さんですが、番組だけでなくツイッター上でもキレキャラが爆発しています。

今回話題となっているのが、電話番号をツイッター上に公開したということで正気とは思えませんよね。

日頃から、ツイッターが荒らされたりイジられてりしているのだと思いますが、さすがに怖いです。

というか、情報社会なのにSNS上に電話番号を公開してしまうなんて恐怖でしかないですよね。

カンニング竹山の携帯電話

一度公開してしまったら、画像が出回ってしまうしあとで後悔したら電話番号を変更すればいいとは思いますがさすがにやりすぎですよね^^;

電話番号って簡単にイタズラできると思うんですよ。

連帯保証人のところに書くとか、いろいろできちゃいますよね。

おお怖!!!

カンニング竹山さんの電話番号は本人?アカウントが乗っ取られた?

おそらく、本人のものではないかと思いますね

ですが、電話しても電源がOFFになっているため本人確認ができません

というか、これで変な業者や本人が出たとしても怖くてすぐ切っちゃうと思いますね。

アカウント乗っ取られたとしても、わざわざリアルな番号を載せる意味ってないと思いますし

本人が強気に出たのだと思います。

カンニング竹山の携帯電話

もしかしたらお酒を飲んでいてテンションが上がっての行動かもしれませんし明日にでもツイートが削除されているのではないかと思いますね。

お酒のテンションで次の日後悔なんてよくありますし、きっといろいろストレスが溜まっているのでしょう。

広告

カンニング竹山のストレスの原因は?

おそらく、ほぼザキヤマさんのイジりかもしれませんね。

イジるレベルが違いますし、霧吹きとか真面目に嫌がらせだとしか思えません。

ザキヤマ

視聴している僕としては面白いですし、パターンが同じだとわかっていても笑ってしまいますね(笑)

もしくは、ツイッター上での誹謗中傷かもしれません。

以前、インパルスの堤下さんも動画で叩かれたことがあったのですがやはりネットだからといって甘く見てられませんよね。

リアルよりも心に来ると思いますし、相当ストレスを感じているかもしれません。

まとめ

カンニング竹山さんの携帯電話後悔について書いてみました。

リアルな番号ですが、かけると繋がらないようです。

これじゃあ言いたいことも言えないと思いますが、今頃後悔しているのかもしれませんね。

広告