渡辺直美さんが主演のドラマ「カンナさーん3話が放送されましたね。

まさかの、浮気相手と海にいくなんて勇気がいることなのにすごいです!

ですが、冒頭で出てきたそば屋さんのそばがおいしそうだったので気になり調査したところ

カルテットと同じロケ地飯田橋増田屋さんだということがわかりましたね(^^)

今回は、そば屋さんの場所について書いてみます。

広告

【カンナさーん】のそば屋さんがおいしそう?

カンナさんと会社の同僚3人でそば屋で、家族についての悩みを相談しているシーンがありましたね。

カンナさんだけ大盛りのそばだったのですが、おいしそうだったので夜10時に飯テロか!

とお腹が空いてしまいますよね(^^)

渡辺直美さんの食べっぷりが最高でしたし、この店に行ってみたくなります。

実は、以前にドラマ「カルテット」でも使用されていたようですね。

広告

【カンナさーん】使用されたそば屋はカルテットと同じ?

以前に放送された「カルテット」と同じロケ地のようです。

カルテットでは、カツ丼を頼んだとのことですし、そば以外も美味しいいものがおいているようです。

同じロケ地を使うということは、好評だったのかもしれませんし、ドラマを見た感じですと雰囲気もいいですよね。

ほどよく落ち着いていて、居心地がよさそうです(^^)

 

【カンナさーん】のそば屋のロケ地の場所は?飯田橋増田屋?

お蕎麦屋さんなんですが、飯田橋増田屋さんというお店のようです。

ドラマで使用される回数も多いですし気になりますよね。

古くからの建物でレンガ状の建物にそば屋と書いてある建物です。

どうやら、けんちん蕎麦が美味しいようです。

気になる、カツ丼の値段なんですが950円のようですね!

ちょっと高いかなあと思うのですが、やはりグルメはお金ではなく味のように思えます。

きっと何度も使用されるロケ地ということで人気店だと思いますね。

飯田橋増田屋さんの住所

住所:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2丁目84

電話番号:03-3261-3489

まとめ

【カンナさーん】で使用されたおそば屋さんについて書いてみました。

美味しそうですし、カツ丼も気になりますよね。

夏の季節にもピッタリだと思いますし、涼しげでカンナさん同様に大盛りでいきたいですね(^^)

広告