カンナさーん3話が放送されて面白かったですよね。

礼(要潤)浮気相手役なんですがシシドカフカさんという方です。

ツンツンしてクールなキャラクターだと思いきや実はいい人なんですよね。

広告

【カンナさーん】要潤の浮気相手役は誰?シシドカフカ?

カンナさんのライバルで要潤さんの浮気相手の方って、クールで知的でスタイルもいいですよね。

特に鼻の形がかっこいいですし、キャリアウーマン的なオーラを感じます。

どうやら、シシドカフカさんという女優さんなんですが気になったので調査してみますね(^^)

シシドカフカ

シシドカフカさんのプロフィール

名前:シシド・カフカ

生年月日:1985年6月23日

職業:歌手、ドラマー、女優、モデル

身長:175cm

事務所:avextrax「cutting edge」

学歴:東京工芸大学卒業

シシドカフカ

メキシコで生まれて、小学校時代を日本で過ごしていたようです。

5歳からピアノとバイオリンを習ったのですが続けられなかったようですね。

ドラマーということですが、14歳の時に両親からサイレントドラマをプレゼントされたことから始めています。

どうやら、中学生時代をアルゼンチンで過ごしていて言葉がわからず辛い思いをしていたようなのでドラムが心の支えだったのかもしれませんね。

広告

シシドカフカさんのSNS

シシドカフカさんの公式サイトはこちら

シシドカフカさんの公式サイト

シシドカフカさんのツイッターはこちら

シシドカフカさんのツイッター

シシドカフカさんのLINEはこちら

シシドカフカさんのLINE

シシドカフカさんのインスタはこちら

シシドカフカさんのインスタ

シシドカフカさんのフェイスブックはこちら

シシドカフカさんのフェイスブック

シシドカフカさんのドラマ出演作品

  • ファーストクラス(川島ナミ絵)
  • 視覚探偵 日暮旅人(増子すみれ)
  • 連続テレビ小説 ひよっこ(久坂早苗)

【カンナさーん】シシドカフカさんが実はいい人だった!

第3話でカンナさんとビーチバレーやお弁当などの対決をすることになります。

スタイルとか見た目に関しては、勝ち目がなさそうなのですがちょっと怖いイメージを持っていましたよね。

シシドカフカ

ですが、実は礼(要潤)のことを思っていたり、子供の世話にも目が行き届いていて実はいい人であることがわかりましたね。

クールで見下すような仕草や言動だったので、冷たくて嫌いだなあと思っていたのですが

本当のところは、やさしい性格のようです。

シシドカフカ

察しがよくて「礼のこと本気じゃないんだよね」って本当は好きなのに礼の事を考えた上で、折れてくれる感じがかっこいいし、ちょっとせつなくもあるツンデレのようなキャラなのでしょうね。

嫌いだったのに好きになりそうです☆

シシドカフカ

まとめ

【カンナさーん】の要潤さんの浮気相手シシドカフカさんについて書いてみました。

スタイルがよくて、実は性格もいい人で仕事もできるなんて完璧なウーマンだと思うので、惹かれる気持もわかりますね。

シシドカフカさんの演技にも注目していきたいですね!

広告