女優の斉藤由貴さんが浮気・不倫されたという報道がされましたね。

浮気相手の方ってどんな方だったのでしょうか?

また、出演中のドラマ「カンナさーん」への影響打切りになってしまうのかも気になりますね。

広告

斉藤由貴の浮気相手はどんな人?

報道によると斉藤由貴さんと同じ、50代の開業医の方のようです。

相手の方は、埼玉在住の方のようで妻子持ちのようですね。

どうやら、6年ほど前から個人事務所の往診をお願いしていた方のようで、体調や美容、体力の維持管理などをして頂いていたようです。

 

斉藤由貴さんの家族ぐるみで関わっていたということで浮気だったのかと気づき辛い状況だったのだと考えられます。

映画デートの後で恋人つなぎをして出てきたところを写真に撮られてしまっていますが、下心がなくて恋人つなぎになったとしたら、警戒するのが普通かなあと思いますね。

ですので、斉藤由貴さんも全然その気がないなんてコメントされていますが、そんなことを思っていたのなら振りほどいてもいいようなものです。

 

ちなみに、見ていた映画は光をくれた人だそうですね。

愛の物語で少しラブシーンもある映画を一緒に見て盛り上がったのかもしれません。

斉藤由貴さんや相手の方もモルモン教という宗教で出会ったということなのですが、どんな宗教なのでしょうか?

もしかしたら、モルモン教が何か関わっているのかもしれません!

モルモン教とはどんな宗教?

斉藤由貴さんと夫(小井延安)は、モルモン教の信者だったようです。

モルモン教の友人からアメリカに留学中で1歳年上だった夫を紹介されるのですが、10日後には由貴さんの実家に訪れて結婚を意識する中になったのだそうですね。

よく知らないのに、すぐに意気投合できるなんて何か惹かれるものがあったのかもしれませんが、宗教自体にも秘密があるのかもしれません。

調査したところ、モルモン教は結構厳しい戒めがあり、タバコ、お酒、ギャンブル、結婚前のホテルへの誘い、お茶やコーヒーなどがダメなのだそうです。

ですが、戒めを守らない方もたくさんいるようですし、ましてや紹介されたのだって飲み会だったのかもしれませんよね。

ちなみにノンアルならセーフなのようです☆

信仰深い人となれば、ストイックなのかもしれませんが信仰内容を見る限りでは斉藤由貴さんは信仰が薄い方なのかもしれません。

恋人つなぎをしているところを撮られてしまったわけですし、モルモン教では定められていないとは言え浮気がOKな宗教とは思えないからです。

結構、厳しい掟を掲げておいての出会いの場なのかもしれません。

広告

ドラマ「カンナさーん」は打切り

現在放送中のドラマ「カンナさーん」で斉藤由貴は、カンナの浮気した夫の母親を演じています。

ドラマの中では、息子に対して浮気を許してあげている感じなんですよね。

現実世界では、自分が浮気をしているのでドラマを見るたびに、この人浮気してるんだよなあと感じてしまいます。

ドラマ出演中なのに浮気と報道されてしまったわけですし、視聴者から不快な気持ちになる方だっていると思われるため、出演自粛しなければならなくなるのかもしれません。

ですが、今回はドラマの重要な役割である毒嫁の役なわけですよ。

まさか、自分自身が毒まみれだとは思いませんでしたが、ドラマから急に外せる役ではないので困ったものです。

もしかしたら、放送が続けられなくなってしまったら打切りってなってしまうのかと思うと本当に悲しいですね(T_T)

今放送されているドラマの中で1番面白いと感じているので、マジ泣きしそうです(´;ω;`)

まとめ

今回は、斉藤由貴さんの浮気について書いてみました。

もしかしたら、ドラマにも影響が出てしまうのかもしれませんし、困ったものですよね。

きっと、謝罪だけで終わりであってほしいとは思いますが、ドラマの行方も由貴さんの家族も注目していかなければいけません。

広告