「ブルゾンちえみ」の記事一覧

【ブルゾンちえみ】せんべいは何?購入方法は?ダウンタウンDXに出演

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみのせんべい

ブルゾンちえみさんがダウンタウンDXに出演されていましたね。 どうやらストレス解消でやっているのが硬いせんべいを食べるということなんです。 あの硬そうなせんべいって、どこで購入できるのかをご紹介しますね。 広告 【ダウン・・・

【しゃべくり007】ブリリアン(withB)の新ネタが面白い!動画あり

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 ブルゾンちえみ
【しゃべくり007】ブリリアン(withB)の新ネタが

しゃべくり007にブルゾンちえみwithBが主演されましたね。 どうやら、withBことブリリアンが新ネタを披露するのですが、なかなか面白いですよ。 肉食系草食系という新ネタがなかなかハマりますね。 広告 【しゃべくり0・・・

【ロンドンハーツ】ブリリアンダイキの女装がかわいい!紫吹淳に似てる?

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 ブルゾンちえみ ロンドンハーツ
ブリリアンダイキの女装

ロンドンハーツの企画で「見た目ビューティーカップ」にブルゾンちえみwithBのブリリアンが登場します。 女装をして登場するのですが、ダイキが可愛すぎますよね。 女装した姿が紫吹淳に似ていると思うのでまとめてみます。 広告・・・

【ブルゾンちえみ】痩せた理由は24時間テレビのランナー?ギャラはいくら?完走が感動!

24時間テレビ 【エンタメ】 テレビ番組 ブルゾンちえみ
24時間テレビのランナー

2017年の24時間テレビのマラソンランナーがブルゾンちえみさんとなりましたね。 最近痩せたなあと感じたのはトレーニングがあったのからかもしれません。 完走されたということで感動でしたし、映像を見ると泣けてきますね。 広・・・

【しゃべくり007】芦田愛菜withBのブルゾンちえみネタが面白い!ガチすぎる!動画あり

【エンタメ】 テレビ番組 ブルゾンちえみ
しゃべくりの芦田愛菜

しゃべくり007に芦田愛菜ちゃんがゲストで登場しましたね。 スペシャルゲストとしてwithBが登場したのですが、ブルゾンちえみの35億が完成度高くて面白かったです。 ブルゾン愛菜withBがガチすぎますね。 広告 【しゃ・・・

【安室奈美恵】ブルゾンちえみ風の髪型がかわいい!タモリさんの反応は?

【芸能人】 ブルゾンちえみ 歌手
安室奈美恵 ブルゾンちえみ

歌手の安室奈美恵さんが、ブルゾンちえみさんの風に髪型を変えられたのですがかわいいですよね。 髪型と言えば、ミュージックステーションでのタモリさんが聞いてくるだろうし、どんな反応をするのでしょうか楽しみです? 広告 【安室・・・

【ドコモCM】ブルゾンちえみの母親役は誰?コシノジュンコ!父親役の予想はロバート秋山?

CM 【エンタメ】 ブルゾンちえみ
ドコモCM

docomo(ドコモ)の新CMが出てきましたね。 綾野剛さんやブルゾンちえみさん、高畑充希さんと堤真一と面白い共演でちょっと楽しみです。 今回は、ブルゾンさんと綾野剛さんの母親役としてコシノジュンコさんでしたね。 ですが・・・

【ブルゾンちえみ】タイプは藤井聡太(4段)!初キスはいつ?痩せた?髪型が変わっただけ?

【芸能人】 お笑い芸人 ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ 今夜くらべてみました

ブルゾンちえみさんが「今夜くらべてみました」に出演されましたね。 どうやらタイプが藤井4段のようなんですが、ちょっと痩せたように思えます。 また、ファーストキスの年齢も語ってくれたのでまとめてみますね。 広告 ブルゾンち・・・

【ブルゾンちえみ】ブスゾン井上が面白い!ものまねが似てる!動画あり

【芸能人】 お笑い芸人 ブルゾンちえみ
ブスゾン井上

ブルゾンちえみのものまねをされている俳優さんや芸人さんのニュースが飛び交ってますよね。 誰がやっても受けますし、みなさんエピソードが違うのでまた新鮮ですし、ウケます。先日復帰されたノンスタ井上さんなんですが、ブルゾンさん・・・

【ブルゾンちえみ】ひとパーでwithBと共演!ブリリアンの反応は?

【芸能人】 お笑い芸人 ドラマ ブルゾンちえみ
ひとパー

今年ブレイク中のブルゾンちえみさんが、ドラマに出演し女優デビューしましたよね。人は見た目が100%というドラマなのですが、今回ブリリアンと共演ということで話題となっています。 今回は、ブリリアンについて書いていきますね。

ページの先頭へ