「ネット」の記事一覧

【ヒカキン】ダウンタウンDXで自宅トイレがすごい!変顔やツッコミが面白い!動画あり

【芸能人】 テレビ番組 ネット
ヒカキン ダウンタウンDX

ユーチューバーで有名なヒカキンさんがダウンタウンDXDX初夏のプライベート大放出SPに出演されましたね。 動画の撮影場所として使われている自宅を紹介してくれたのですが、トイレがすごいことになっています! また、ツッコミを・・・

【小出恵介】相手の女子高生は?整形してる?美人局で生活保護受給者って本当?

【芸能人】 ネット

小出恵介さんが無期限活動停止処分となりましたが、そもそも女子高生がバー入店していることがちょっと気になりますよね。 小出さんもお酒を飲んでいたわけですし、もしかしたら美人局ではないかと噂されています。 今回は、小出恵介さ・・・

【セラミック松村】プロフィール・本名は?総入れ歯の値段は?笑うセールスマンに似てる?

【芸能人】 ネット

小出恵介さんが17歳の女子高生と不適切な関係を持った事件が報道されています。 相手の高校生という報道なのですが、実はシングルマザーであったり、見た目が高校生という感じがしませんよね。 どうやら、ハニートラップ説が浮上して・・・

【ツイッター】オーディション番組で腹話術少女の歌声がすごい!曲名は?動画あり

【芸能人】 ネット

ものまねや腹話術って会社の忘年会とかやったりしますよね。 中でも腹話術って、うまい人ではない限り違和感があったりします。 最近ネットで話題になっている腹話術少女のパフォーマンスがすごすぎるんですよね。 今回は、腹話術少女・・・

ページの先頭へ