「CM」の記事一覧


【明日のレモンサワーCM】内村が歌っている曲名は?クレイジーキャッツのドント節?

CM 【エンタメ】 お笑い芸人 出川哲朗
明日のレモンサワー

ウッチャンナンチャンの内村さんと出川さんが共演したということで話題になっているCMがあります。 明日のレモンサワーと呼ばれるCMなのですが、サラリーマンに扮した内村さんが歌っている歌って面白いですよね。 どうやら、クレイ・・・

【トリバゴCM】外人女性は誰?ナタリーエモンズのプロフィール!美容の秘訣はキャベツ?

CM 【エンタメ】
ナタリーエモンズ

トリバゴのCMで金髪の外人女性がすごい美人でがわいいですよね。 どうやら、というそうです。 有吉反省会に出演時に、美容の秘訣を語っているのですが、どうやらキャベツを常に持ち歩いているようですね。 広告 トリバゴCMの外人・・・

【ドコモCM】ブルゾンちえみの母親役は誰?コシノジュンコ!父親役の予想はロバート秋山?

CM 【エンタメ】 ブルゾンちえみ
ドコモCM

docomo(ドコモ)の新CMが出てきましたね。 綾野剛さんやブルゾンちえみさん、高畑充希さんと堤真一と面白い共演でちょっと楽しみです。 今回は、ブルゾンさんと綾野剛さんの母親役としてコシノジュンコさんでしたね。 ですが・・・

ページの先頭へ