あなそれタグ

ドラマ「あなたのことはそれほど」の感想記事

毎週放送の火曜10時放送のドラマ「あなたのことはそれほど」についての感想記事です☆

主人公の浮気についての話なんですが、浮気された旦那の涼太(東出昌大)の行動に毎回ハラハラ扠せられますし、

音楽が最高なんですよね(^^)

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」エンディングテーマ

『あなたのことはそれほど』最終回の感想とハイライト!小田原とのホモエンドか?

【エンタメ】 あなそれ ドラマ

ドラマ『あなたのことはそれほど』が最終回でしたね。 美都(波瑠)と涼太(東出昌大)が離婚をすんなり受け入れるのか気になりましたがお互いにいい選択だったと思います。 今回は、あなたのことはそれほど最終回の感想について書いて・・・

『あなたのことはそれほど』9話の感想!山崎育三郎はゲイだった!

【エンタメ】 あなそれ ドラマ

『あなたのことはそれほど』9話が面白かったですね。 中でも驚いたのが小田原(山崎育三郎)が涼太(東出昌大)のことが好きというゲイ発言にはびっくりですし来週いよいよ最終回なんですよね。 今回は、ドラマを見ての感想について書・・・

【しょこたん】あなそれで着ていたTシャツのブランドは?猫のmmts(マミタス)?

【芸能人】 あなそれ 俳優・女優

ドラマ【あなたのことはそれほど】8話で中川翔子さんことしょこたんが着ていた服が気になりますよね。 猫の絵のようですがネットでは、マミタスだ!なんてことが書かれていたため気になり調べてみました! 今回は、Tシャツのブランド・・・

『あなたのことはそれほど』8話の感想と展開予想!チラシの犯人はしょこたん(中川翔子)?

【エンタメ】 あなそれ ドラマ

美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)へ離婚を申しでたのですが、受け取ってもらえませんでしたね。 笑顔が怖いってだんだんわかるように思えますが、美都の浮気が原因なわけですし、自業自得かもしれません。 今回は、『あなたのことはそ・・・

『あなたのことはそれほど』7話の感想と展開予想!有島もバカすぎる!ホテルのロケ地は?

【エンタメ】 あなそれ ドラマ
あなたのことはそれほど 7話

美都(波瑠)は有島(鈴木伸之)と二人で逃げようなんて提案するんです。浮気を知ってなお許そうとしてくれる涼太(東出昌大)に対して気持ち悪いなんてクズすぎる感じがしますよね。 今回は、『あなたのことはそれほど』7話の感想につ・・・

『あなたのことはそれほど』6話の感想と展開予想!涼太が赤ワインをぶちまける

【エンタメ】 あなそれ ドラマ
あなたのことはそれほど 6話

涼太(東出昌大)は、浮気だと認知した有島(鈴木伸之)に接触してハラハラしましたね。毎回、涼太が見せる行動がちょっとツボなので引き込まれてしまうので今回もどうなることか楽しみです。 今回は、『あなたのことはそれほど』6話の・・・

『あなたのことはそれほど』5話の感想と展開予想!麗華(仲里依紗)も怖い

【エンタメ】 あなそれ ドラマ
あなたのことはそれほど 5話

前回、涼太(東出昌大)に浮気をしていることや有島(鈴木伸之)の連絡先も知られてしまいましたね。浮気がバレてしまったのだから、会うことをやめて幸せに暮らすのかと思いきや浮気がエスカレートしていきます。 今回は、『あなたのこ・・・

『あなたのことはそれほど』4話の感想と展開予想!涼太(東出)のサプライズプレゼントとは

【エンタメ】 あなそれ ドラマ
あなたのことはそれほど 4話

美都(波瑠)は、飲み会と嘘をつき有島(鈴木伸之)と飲み会をしていましたね。 だんだん、美都の嘘も表情や行動に出てきてしまい、いつかバレるだろうなあと感じます。 今回は、『あなたのことはそれほど』4話の感想を書いていきます・・・

『あなたのことはそれほど』3話の感想と展開予想!涼太(東出)が被害者でかわいそう

【エンタメ】 あなそれ ドラマ
あなたのことはそれほど 3話

温泉旅行に行っていた美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)さんが、有島に子供ができたと電話がきて、お互い結婚していることあかしましたね。 子供ができたことを知っても浮気が継続しているようで、どんどん泥沼にハマっていきます。今回は・・・

『あなたのことはそれほど』2話の感想と展開予想!結婚しているのに運命って?

【エンタメ】 あなそれ ドラマ
あなたのことはそれほど 2話

前回は、一番すきだった有島君と再開して一線を超えてしまいましたね。 折角幸せな家庭なのに、壊れていく感じがどうなるのか気になります。 今回は、『あなたのことはそれほど』2話の感想と展開予想について書いていきますね。

ページの先頭へ