ドラマ『母になる』の感想記事

ドラマ『母になる』感想記事

毎週水曜日10時から放送されているドラマ『母になる』の感想記事です。

沢尻エリカさんと小池栄子さんが演技がすばらしいですし、母とは何か考え扠せられますね。

母になる

【母になる】最終回のあらすじ&感想!ハイライトはどこ?感動したシーンは?

【エンタメ】 ドラマ 母になる

沢尻エリカさんと小池栄子さんが主演の母をテーマにしたドラマだったのですが、感動する最終回でしたね。 育ての母と生みの母がモメながらも子供の幸せを考えるということがどういうことなのか考えさせられます。 今回は、『母になる』・・・

【母になる】8話のあらすじ&感想と展開予想!広の彼女役の女優は誰?

【エンタメ】 ドラマ 母になる
母になる 8話

結衣(沢尻エリカ)と麻子(小池栄子)の前に2年前のことを調査しにくるジャーナリストが訪ねてきます。 麻子が刑務所にいたことを広には秘密にしているのですが、隠し通すことが難しくなってきたようですね。 今回は、『母になる』8・・・

【母になる】6話のあらすじ&感想と展開予想!麻子(小池栄子)の過去がメンヘラ

【エンタメ】 ドラマ 母になる
母になる 6話

ようやく結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)と広(道枝駿佑)の三人で幸せな暮らしが待っているのかと思いきや、柏崎オートに再び麻子(小池栄子)が現れますね。まさか、働かせてと来るとは思いませんでしたしどうなるのか気になりま・・・

【母になる】5話のあらすじ&感想と展開予想!沢尻エリカ様のツーオクメイクが似合う

【エンタメ】 ドラマ 母になる
母になる 5話

施設に連れて帰る途中で広君が木野愁平(中島裕翔)さんの手から離れましたね。どこへ行ったのか心配でしたが、どうやら今偉(望月歩)先輩と行動を共にしていて何か企んでいるようです。 今回は、『母になる』5話の感想と展開予想につ・・・

【母になる】4話のあらすじ&感想と展開予想!麻子(小池栄子)が一緒に働くなんて無理!

【エンタメ】 ドラマ 母になる
母になる 4話

麻子(小池栄子)が広(道枝駿佑)を実の母親である結衣(沢尻エリカ)と一緒に暮らしてほしいという思いから突き飛ばすんですよね。 広君は思春期であるために、本当の母親を受け入れられないように思えるため、うまく生活できるのかハ・・・

【母になる】3話のあらすじ&感想と展開予想!小池栄子の演技がうまい

【エンタメ】 ドラマ 母になる
母になる 3話

広君と再会していっしょに暮らすのかどうか選択を迫られましたね。 やはり、産んだ母親としてはいっしょに暮らしたいのだろうなあと思いますがどうやらすんなりとはいかないようです。 今回は、母になる3話の感想と展開予想について書・・・

【母になる】第1話面白くて感動!あらすじ&感想と展開予想!沢尻エリカが母の顔

【エンタメ】 ドラマ 母になる

沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』が放送されましたね。 沢尻さんって、お嬢様なイメージなので母親役できるのかなあと思っていましたが、見ていて感動しますし話の内容も面白いんです。 今回は、ドラマ『母になる』の感想と今後・・・

ページの先頭へ