「ウチの夫は仕事ができない」の記事一覧

【ウチの夫は仕事ができない】2話の感想と展開予想!つかぽんがかわいそう

【エンタメ】 ウチの夫は仕事ができない ドラマ
ウチの夫は仕事ができない 2話

錦戸亮さんが主演のドラマ【ウチの夫は仕事ができない】2話放送されましたね。 お弁当発注を任された夫のつかぽんなんですが、優しすぎるために見ていてかわいそうに思います。 今回も感想と展開予想をしてみますね。 広告 【ウチの・・・

【ウチの夫は仕事ができない】もんじゃ焼き店のロケ地場所はどこ?かっぱ祭り?

【エンタメ】 ウチの夫は仕事ができない ドラマ
ウチの夫 もんじゃ

錦戸亮さんが主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が放送されましたね。 イモトさんが演じるマタ友のもんじゃ焼き屋さんの場所なんですが気になります。 どうやら、初森ベマーズで使用されたかっぱ祭りがロケ地ではないかと思われ・・・

【ウチの夫は仕事ができない】1話の感想と展開予想!小林沙也加(松岡茉優)がかわいい

【エンタメ】 ウチの夫は仕事ができない ドラマ
ウチの夫 1話

錦戸亮さんが主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」1話が放送されましたね。 仕事ができない夫を小林沙也加(松岡茉優)が支えれあげている姿がかわいいなあと思います。 今回は、ドラマを見ての感想と2話の展開予想について書い・・・

【ウチの夫は仕事ができない】あらすじ・キャスト・主題歌は?ロケ地・原作は?

【エンタメ】 ウチの夫は仕事ができない ドラマ

仕事ができない夫というテーマで関ジャニ∞の錦戸亮さんが務めるドラマが始まります。 妻役は、誰かというと松岡茉優なんですが、できない夫を支える役って持ち上げるのか厳しい対応をするのかワクワクしますよね。 今回は、ドラマ【ウ・・・

ページの先頭へ