「アメトーーク」の記事一覧


【千原ジュニア】運動神経悪い芸人に出演?リフティングとバスケが酷すぎる

【エンタメ】 お笑い芸人 アメトーーク テレビ番組

アメトーークに千原ジュニアさんが出演されていましたね。 ダンス踊りたくない芸人として参加したのですが、とあることからバスケとリフティングを披露します。 もしかしたら、運動神経悪い芸人の候補かもしれません。 広告 【千原ジ・・・

【アメトーーク】ひとり暮らし長い芸人が面白い!中居正広の変顔がやばい!

【エンタメ】 アメトーーク テレビ番組
アメトーーク ひとり暮らし長い芸人

4月20日に放送されたアメトーークで、ひとり暮らしをテーマにした内容で放送されています。芸人以外でも元スマップの中居君も出演されるということで視聴率が高かったそうですね。 今回は、アメトーークひとり暮らし長い芸人について・・・

アメトーーク【スクールウォーズ芸人】感想と見どころ!キャスト出演者は?中川家礼二とケンコバが面白い!

【エンタメ】 アメトーーク テレビ番組
アメトーーク スクールウォーズ芸人

アメトーークでスクールウォーズ芸人をやっていましたね。 僕的には、中川家とケンコバが出演する時って毎回面白くて見てしまいます。 今回は、スクールウォーズ芸人を見ての感想とキャストについて書いていきますね。

ページの先頭へ