「野球」の記事一覧

【中村奨成】大会記録がすごい!進路はプロ?ドラフト・スカウトは広島カープ?

【スポーツ】 野球
中村奨成

第99回全国高校野球選手権大会で広陵の中村奨成選手の記録がすごかったですよね。 惜しくも準優勝ということでしたが、早くもプロへの意気込みを見せていますし、卒業後進路はプロじゃないでしょうか? ドラフト指名が気になりますし・・・

【準々決勝】仙台育英対広陵の結果は?渡部夏史がスタメンから外れた理由は?

【スポーツ】 野球
仙台育英の足蹴り

大阪桐蔭との試合がで仙台育英の渡部夏史が話題となりましたね。 どうやら、準々決勝で仙台育英対広陵の試合ではスタメンから外れていたようです。 スタメンから外れた理由はなんなのでしょうか? 広告 【準々決勝】仙台育英対広陵の・・・

【仙台育英】渡部夏史のラフプレーは故意?中川卓也が車椅子で帰宅がかわいそう!

【スポーツ】 野球
仙台育英の足蹴り

全国高校野球で仙台育英対大阪桐蔭のラフプレーが話題になっていますね。 仙台育英の渡部夏史さんがファーストの足を蹴ったようですが故意ではないかと疑いがあります。 相手の中川卓也選手は、試合後車椅子で帰宅ということでかわいそ・・・

【全国高校野球2017】開会式でのアクシデントがやばい!女子高生が倒れた理由は?貧血

【スポーツ】 知識 野球

全国高校野球が開催されましたね。 どうやら開会式で女子高生が倒れるというアクシデントがあったようなんですが、日本の文化ってやばいなあと思います。 今回は、開会式のアクシデントについて書いていきますね。 広告 【全国高校野・・・

ページの先頭へ