「スケート」の記事一覧

【フィギュアスケート】グランプリファイナルでネイサンチェンの曲は?ベンジャミンクレメンタイン?

【スポーツ】 スケート
ネイサン・チェン

男子ブランプリファイナルが放送されますね。 中でも注目なのが、首位のネイサン・チェン選手です。 18歳の若さでショートプログラム103点超えということが驚きですよね。 使われている曲も気になります。 広告 【フィギュアス・・・

【メドベージェワ】世界国別対抗戦2017エキシビジョンでセーラームーンの衣装がかわいい!動画あり

【スポーツ】 スケート
メドベージェワ

2017年4月23日に行われた世界国別対抗戦エキシビションでロシアのメドベージェワセーラームーンの衣装を着て演技をしています。 メドベージュワ選手と言えば日本が大好きということですし、何よりかわいいんですよね。 今回は、・・・

浅田真央引退で海外の反応は?プルシェンコのコメントは?織田信成号泣!動画あり

【スポーツ】 スケート
浅田真央

4月10日に浅田真央選手が現役引退することになりましたね。 日本中が驚きましたが世界で活躍しているため、海外でも反応が多いかと思います。 今回は、浅田真央さんに対する海外の反応やプルシェンコ選手の反応について書いていきま・・・

ページの先頭へ