「結婚」タグの記事一覧

【イッテQ】ウエディングドレスレースとは?衣装は自前?イモトの花嫁修行が面白い

【エンタメ】 イッテQ テレビ番組
イモト ウエディングドレス

世界の果てまでイッテQでイモトさんがウエディングドレスレースに参加するようです。 ウエディングドレスって高いイメージですし、ましてやレースなんて汚れてしまうかもしれませんし躊躇してしまうと思うんですよね。 そもそも、ウエ・・・

【イチローものまね】ニッチロー’が再婚!プロフィール&妻は?退場事件とは?動画あり

【芸能人】 お笑い芸人
ニッチロー

4月16日にブログで結婚されたことを発表されましたね。 ニッチロー’さんと言えば、とんねるずの細かすぎて伝わらないものまねで出演されていたりしてイチロー選手の仕草やバットホームがかなり似ています。 今回は、ニッチロー’さ・・・

【行列】佐々木希とアンジャッシュ渡部が結婚発表!プロポーズの言葉は?呼び名は?動画あり

【芸能人】 お笑い芸人
渡部建

2017年4月9日に放送された行列のできる法律相談所の緊急生放送で渡部さんと佐々木希さんが結婚発表されました。 美男美女のカップルですし羨ましいですね。 今回は、2人のプロポーズの内容や呼び名について書いていきますね。

ページの先頭へ