マツコ・デラックスと村上信五さんがMCの月曜から夜ふかしって面白いですよね。

濃すぎるラーメン店の店主が面白いですし、行ってみたいです。

大岩亭というところのようですが、場所はどこなのでしょうか?

広告

【月曜から夜ふかし】濃すぎるラーメン店の概要

店名:大岩亭

時間:11時~14時、17時~21時

休日:月曜日

日本一濃すぎるラーメン店んがあるということで、月曜から夜ふかしのスタッフが取材に訪れています。

大岩亭という愛知県にあるラーメン店にある大岩ラーメン(900円)が話題になっていますね。

ラーメンが濃すぎるということでレンゲがスープに立ってしまうということで話題になっていますし、インスタや写真映えしてしまうんです。

濃いラーメンってたまに食べたくなりますよね。

クセになる味だと思いますし一週間に一度は食べたくなるんじゃないかなあ。

濃いラーメンだけかと思いきやあっさりしたラーメンも用意しているので安心ですね(^^)

広告

大岩亭の場所は

住所:愛知県安城市緑町1-16-9

 

大岩亭の完売時間は

月曜から夜ふかし意外にも取材が来ているようでかなり行列になっているようです。

スープ完売してしまったと言われてしまうこともあるようですし、せっかく行くんなら食べたいですよね。

お店自体は、11時にオープンするのですが、12時48分にスープがなくなってしまったなんてことがあるようです。

きっと大岩ラーメンって作るのに時間が掛かるこだわりのスープなのでしょうし、1時間半もしたらなくなるのでしょうね。

これは、オープン直後にいかないと食べられなそうです。

 

濃すぎるラーメン店の店主が面白い

大岩亭は、ラーメンだけでなく店長も濃すぎるキャラクターということで話題にになっています。

月曜から夜ふかしの取材に対して、マシンガントークでしたしラーメンに対しての熱いのだろうし、おいしいラーメンを作ろうって思ってくれているのでしょうね。

中でも、掛け声についてが話題なのですが「あーい」と雄叫びを上げて湯切りするんですよね(^^)

来ているお客さんの中には、湯切りを目当ての方もいるようで元気を貰えるようです。

濃すぎるラーメン店のバイトもすごい

店主の好みでスカウトしたそうです。

どうやらベンチプレスで日本一の記録を持っているため、店長の許可を得て暇な時に筋トレをさせてもらっているんですよね。

店長は、雄叫びを上げているしバイトも筋トレしてるし店の中がカオスすぎます(笑)

一度は行ってみたいくなってしまいますね。

大岩ラーメンの動画

 

まとめ

今回は、月曜から夜ふかしの濃すぎるラーメン店について書いてみました。

日本一濃いということで店主のキャラクターも見たいですよね。

参考にして頂ければと思います。

広告