MENU
カテゴリー

サンシャイン池崎の新築の実家がすごい!内装・外装や費用もまとめてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんといえば、ご実家がかなりボロボロというエピソードで有名でした。

ですが、現在のご実家は番組「櫻井・有吉の夜会」の密着取材でも報じられたのですが新築となっています。

この記事では、サンシャイン池崎さんのご実家(新築)について内装・外装や費用についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

サンシャイン池崎のボロボロの実家がすごい!

サンシャイン池崎さんのご実家に関しては、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」の中で紹介されて話題になりました。

上記の写真が有名で崩壊寸前という感じでした。

その後、番組の企画で新築を建てることに密着。

2018年3月に親のために新築をプレゼントすることを企画し、500万円の予算で度々特集が組まれていました。

2018年10月11日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」でサンシャイン池崎の新築の実家が完成しました

スポンサードリンク

サンシャイン池崎の新築の実家の内装・外装まとめ

こちらがサンシャイン池崎さんの新築のご実家になります。

場所は、元々あったご実家の向かえに建設されていました。

こちらが、元々の実家と現在の実家を比較した写真になります。

「天と地」という表記の通り、全然ちがいますよね。

新築になってからは、サンシャイン池崎さんのお母さんから

よくあんなところに住んでいたな

というコメントが出ていたのが印象的でしたね。

ではここから、新築の外装や内装について紹介します。

新築の実家の内装・外装1

こちらは玄関なのですが、最新の設備に変化しておしゃれになりましたね。

木のぬくもりを感じられていたりいセキュリティも万全となっていました。

新築の実家の内装・外装2

こちらがリビングの内装になります。

IHキッチンで火の取り扱いなども便利になっていました。

新築の実家の内装・外装3

そしてこちらが、水回りや寝室の写真になります。

清潔感があって住みやすそうですよね!

スポンサードリンク

サンシャイン池崎の新築の実家の費用

モデルルームからの代用:-258万円
ハイスメーカーのご厚意:-30万円
池崎の支払い:505万円

池崎さんの支払い自体は、505万円でした。

当初の予定では、500万円の予算で新築を建設するということで始まりました。

必要のない設備は全カットしたのですが、結局813万円となり313万円オーバーとなってしまったんですよね。

ハウスメーカーさんのご厚意の分が引かれての値段でなんとか5万円オーバーで収まったのですが、さすがにあのような家を建てるのに500万円は破格だったように思います。

どうしてオーバーしたかというと

  • オートロックでカードで開く玄関
  • ウォーキングクローゼットの設置
  • IHクッキング
  • 琉球畳

などのオーダーがあったためのようでした。

さすがに、一軒家とはいえ500万円は正直難しかったように思います。

予算よりは5万円オーバーしているとはいえ、307万円引きしてくれるなんてすごいですよね。

どうしてそのようにできたかというとモデルルームのものを持ってきたことが関係しているようで、モデルルームで使用していたものが無料になるからなのだそうです。

こちらがモデルルームから持ってきた設備。

IH
お風呂

もし、僕が家を作るとしたら、この方法を知っていたとしたら間違いないなく利用したいですね。

これで300万円も値引きになるなら全然ありだと思います。

あんな家が、500万円でできるなんてすごい羨ましいですね。

まとめ

今回は、サンシャイン池崎の新築の実家について書いてみました。

思ったよりも立派な家でびっくりしましたし値段も予算通りですごいですね。

もし自分が立てるとしてもこの家がいいと思えるほどいい家なのでうらやましいです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次