THE_Wに出場されていたコンビの”紅しょうが“が面白かったですよね。

コンビのうち、稲田さんというツッコミの方が可愛いですし、ネットの反応や画像などまとめていこうと思います。

また、カップについても気になりますよね。

広告


 

【THE_W】紅しょうがのプロフィール

コンビ名:紅しょうが

結成年月:2014年10月

出身:NSC大阪35期生

メンバー:熊元プロレス、稲田美紀

2014年に結成されたコンビで同期に”ゆりやんレトリィバァ“や”ガンバレルーヤ“などがいます。

芸風は、漫才で熊元さんの濃いボケに対して稲田さんがツッコミをするというスタイルです。

紅しょうがの熊元プロレスのプロフィール

名前:熊元プロレス(くまもとぷろれす)

生年月日:1990年11月30日

血液型:B型

出身:兵庫県神戸市

趣味:パチンコ

特技:ハンドボールのゴールキーパー、ものまね

出身:NSC35期生

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

向かって左側のぽっちゃりしたタイプの方でボケを担当されています。

水原希子のモノマネというネタで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で決勝に進出されています。

【動画】熊元プロレスのモノマネ

紅しょうがの稲田美紀のプロフィール

名前:稲田美紀(いなだみき)

生年月日:1989年1月30日

血液型:AB型

出身:大阪府和泉市

趣味:バンドの追っかけ

特技:足首手首が柔らかい

出身:NSC33期生

向かって右側の茶髪でツッコミを担当されています。

2010年から2014年までNSCの同期の國松恵(現在:グリフォン國松)と「ブリの白子」というコンビで活動されていました。

NSCの33期ということは、熊元さんよりも2年先輩になりますね。

プライベートでは、ビールが好きなようで巨人師匠とも楽しく飲みに出かけているほど仲良しのようです。

広告


【動画】稲田美紀のダイエット

【画像】紅しょうがの稲田が可愛い!ネットの反応は?

金髪の稲田さんなんですが、すごくきれいで可愛いですよね。

稲田さんを検索してみると、イメージビデオという動画がアップされているのが気になりますよね。

拝見してみると、ベランダで水を掛けられているシーンがまるでグラビアアイドルのような演出で映っていました。

どうやら、相方の熊元プロレスとどちらが再生数が伸びるのか対決しているようです。(2018年12月時点では熊元プロレスの方が再生数が多いです)

THE_Wに出演された時に気になってしまい、紅しょうがさんのインスタTwitterを検索してみました。

すると、稲田さんのかわいい画像が結構ありましたね。

2013年くらいは、ギャルっぽい雰囲気だったのが年齢を重ねていくうちにすごくいい具合に落ち着いてきて美人になっていったように思えます。

漫才でも、ジャケットスタイルが決まっていてかっこいいですし美人で可愛すぎますね。

金髪にすると、元EgirlのDream Amiに似ています。

紅しょうがのインスタはこちら

紅しょうがのTwitterはこちら

広告


【動画】紅しょうが稲田のイメージビデオ

紅しょうがの稲田の胸のカップや身長や体重は?

稲田さんはすごくかっこいいですし、スタイルもいいですよね。

テレビごしだと身長も高そうに見えるのですが、調べてみるとTwitterで165cmだと語っていることがわかりました。

また、2014年にダイエット企画を行っているのですがその際に57.5kgだと発表されています。

企画から4年経っているのでおそらく、60kg前後になっているかもしれませんね。

また、胸の方も注目してみると少し膨らみがあるように思えます。

小さくもなく大きくもなくというところですがドレスを来た姿がまた素敵なんです。

こんな素敵なお姉さんで面白いだなんて、きっとモテるんだろうなあと感じますね。

まとめ

今回は、紅しょうがの稲田さんについて書いてみました。

すごく素敵でスタイルもいいですよね。

調査してわかったのが、かわいいということですね。

広告