【ソノヘンノ女】キャバ嬢って本当?お店はどこ?おもしろ荘出演

年末に放送されるおもしろ荘ソノヘンノ女が出演されます。

ソノヘンノ女はリズムネタを主にされているのですが、面白いですし何よりかわいいですよね。

実は、キャバ嬢をされて芸人は副業のようですがキャバ嬢をされているお店が気になりますよね。

今回は、ソノヘンノ女キャバ嬢をしているお店ネタについて動画もまとめてみます。

広告

ソノヘンノ女のプロフィール

メンバー:はっしー、とも

事務所:グレープカンパニー

結成年:2016年

ソノヘンノ女の印象なのですが、どちらも芸人とは思えないほどかわいいですよね。

芸人を目指す女性でブレイクしている顔よりはかなり偏差値が高いですが、家と言ってモデルまでいけるというほどでもない、偏差値57くらいのイメージです。

ソノヘンノ女のネタの特徴としては、リズムネタで「それいいやん♪それいいやん♪浮気されへんや~ん♪というのが決め台詞なんですよね。

ゴッドタンや本能Zでも披露されていたのですが、OLをターゲットに共感できるような内容になっていると思います。

はっしーのプロフィール

本名:羽柴麻以(はしばまい)

出身:大阪府西成区

生年月日:1990年10月8日

血液型:O型

身長:156cm

体重:46kg

趣味:アニメ全話一気見、ホームパーティーに行く

特技:合唱

ソノヘンノ女はっしーのTwitter

ソノヘンノ女では向かって左の方です。

もともとは、「天然ピエロ」というコンビで活動していたのですがコンビを解散し、ちょうど同時期にコンビを解散した相方のともさんと出会いコンビを組むことになりました。

特技の合唱で介護職員初任者研修という資格を保有されています。

とものプロフィール

本名:中村智美(なかむらともみ)

出身:大阪府

生年月日:1990年11月10日

血液型:O型

身長:151cm

体重:46kg

趣味:お酒を飲む、漫画集め

特技:人よりも指が柔らかい

ソノヘンノ女とものTwitter

スタイルもよく小顔で雰囲気が宇垣美里アナウンサーのようでかわいいですよね。

実は、「虹色ポッケ」というコンビで活動していたのですが、解散しているんです。

ちょうど、はっしーさんもコンビを解散していたため相性もよく組むことにしたようです。

子供のころから劇団に所属していたことやグラビアモデルの経験もあるようですしかなり美人です。

広告

ソノヘンノ女がキャバ嬢で働いている店はどこ?

実は、2人ともキャバクラ嬢を兼業されています。

やはり、若手お笑い芸人だけでは食べていくのはキツイでしょうし、バイトだと時給も安いでしょうし芸を磨くのにも最適かもしれませんね。

収入も多そうですし、盛り上げてくれそうだなあと思うと一度足を運びたくなりますね。

調査してみると、ともさんは東京都町田市

はっしーさんは、東京都江戸川区小岩というところまでは判明しています。

東京のキャバの年収について調べてみると、平均で月収28~40万なのだそうです。

ということは、300~624万円くらいの収入があると思われますし、芸人として活動するにも十分な収入ではないかと思われますね。

キャバクラは、男女のディープな話題や裏話を聞けるのでネタの宝庫だと思いますし、共感するネタもたくさん作れることでしょう。

ソノヘンノ女がおもしろ荘2019に出演!

2019年のおもしろ荘にソノヘンノ女が出演されることがわかりましたね。

おもしろ荘と言えば、過去にブルゾンちえみ、おかずクラブ、日本エレキテル連合など女性芸人も多数ブレイクしているんですよね。

ソノヘンノ女もリズムネタで、覚えやすく頭に残るような印象があるのでうまくすれば2019年のブレイク芸人の1グループに入る可能性があります。

優勝でなくても、出演されたということでテレビ出演も増えるだろうし、兼業でされているキャバも辞めるかもしれませんね。

【動画】ソノヘンノ女のネタ

まとめ

今回は、おもしろ荘に出演するソノヘンノ女について書いてみました。

どちらもかわいいですし、ブレイクする可能性もありますね。

今後の活躍やどんなネタするのか楽しみですね。

広告