MENU
カテゴリー

宮川探検隊の岩井隊員がかわいい!昔はバンドでドラム担当だった

当ページのリンクには広告が含まれています。

世界の果てまでイッテQ!の名物企画である宮川探検隊が面白いですよね。

岩井隊員がかわいいのですが、どうやらバンドでドラムだったようです。

バンドの名前はさんだるズということですが、ドラムの腕前はどうだったのでしょうか?調査してみます。

スポンサードリンク
目次

宮川探検隊の岩井隊員がかわいい

2019年2月17日に放送された世界の果てまでイッテQ!の宮川探検隊の隊員が変わりましたね。

その中でも、岩井隊員という女性がすごくかわいかったですよね。

紹介では、かつてバンドのドラムを担当していたが覇気がないというギャップをもっています。

宮川探検隊に入ったのも、バンドと違う仕事をやってみたいとのことですが行動力があるのに覇気がないって面白いですね。

一人だけ虫除けの網を用意していたりして見ていて面白かったです。

宮川探検隊の撮影中でも記念写真を撮っていた姿は、撮影そっちのけでプライベートでインスタ映え旅行をしているようにも見えましたね。

また、1日立つと頭が爆発していたのも面白かったです。

スポンサードリンク

岩井隊員が所属していたバンドは?さんだるズ?

かつてバンドのドラムをしていたということで、気になり「さんだるズ」について調べてみました。

すると岡山発のガールズロックバンドトリオという情報がありますね。

2017年には15曲入のアルバムも販売されていて結構活動されていたようですね。

https://twitter.com/sandals_band/status/1049674829069049856

宮川探検隊の岩井の写真まとめ

まとめ

今回は、宮川探検隊の岩井ADについて書いてみました。

バンドのドラムをされていたということで、演奏も上手ですよね。

宮川探検隊でも面白くていじられキャラですし今後も期待しています。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次