MENU
カテゴリー

霜降り明星せいやの妹2人がかわいい!夜会で謝罪した最低エピソード

当ページのリンクには広告が含まれています。

2018年のM1王者に輝いた霜降り明星。

櫻井・有吉のTHE夜会に出演された際に、せいやさんの妹さん2人が出演されていました。

すごく可愛いと話題になったのですが、どんな方なのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、霜降り明星せいやの2人の妹さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

霜降り明星せいやの妹2人がかわいい

2019年2月22日に放送された「櫻井・有吉のTHE夜会」に霜降り明星がゲストで出演されました。

夜会では、霜降り明星のせいやさんの実家に謝罪するために訪れていました。

大学時代に、先生を目指していたせいやさんを芸人の道に引き込んだのは相方の粗品さんだったということでいろんな思いがあったのだと感じますね。

せいやさんの実家につくと、2人の妹さんが玄関に出てきたのですが、2人ともかわいいんですよね。

上の妹:さやさんでOL
下の妹:まなささんで専門学生

2人共美人でかわいい妹さんです。

小さい頃から楽しくて優しかったということからお兄ちゃんのことが大好きだったようですね。

大学生の時に相方の粗品さんからお笑い芸人になることを誘われた時には、2人ともお兄ちゃん思いで、お笑い芸人になることを応援されていたようです。

スポンサードリンク

【夜会】霜降り明星のせいやと妹は似てる?

さやさんとまなささんは、せいやさんと似ているのかということに関して検証されていました。

下の妹のまなささんと比べて見ると、目や口元、鼻などが似ていますよね。

番組できた服の色もどことなく、おそろいな感じが兄弟でリンクしていたのかもしれませんね。

ちょっと、嫌なのかまなささんに似てますねと言われると

「失礼な」

と言っていたのがウケましたね。

とはいえ、お兄ちゃんのことを尊敬しているようで仲がよさそうです。

スポンサードリンク

【夜会】霜降り明星せいやが妹に謝罪した内容は?

今回、夜会でせいやさんが過去に妹まなささんに隠していた過去を謝罪に行かれていました。

ずっと隠していたことだったらしく、お兄ちゃん思いの妹にする内容にしてはちょっと内容が気持ち悪かったですね。

どうやら、せいやさんが大学時代に付き合っていた彼女とのことなんですよね。

大学で付き合ったということで、制服デートをしたことがなかったため妹のセーラー服をまなささんがいない時にこっそり借りてイチャイチャしていたそうです。

6、7年前のこととはいえ、想像しただけで鳥肌が立ってしまいますね。

妹2人ともドン引きしていましたが、なんだかんだで仲が悪くなることなく謝罪が終わりましたね。

もしかすると、カメラが去ったあとで何かあったのかもしれませんが綺麗に番組がまとまっていたので大丈夫だろうと感じます。

そのあと、粗品さんの実家でライブを行ったときに早速、妹さんセーラー服を彼女に着せたことをネタにされていましたが、まなささんも笑っていましたね。

なんでも話せて、仲が良さそうな兄弟だと感じましたね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次