MENU
カテゴリー

平野紫耀が若い頃(昔)もかわいい!子供時代の天然エピソードも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

元King & Princeで(キンプリ)で活躍されていた平野紫耀さん。

バラエティ番組で、若い頃(昔)について触れられたことがありました。

子供時代も今と同じく天然だったこともあったようで、写真なども紹介されていました。

この記事では、平野紫耀さんの若い頃(昔)についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

平野紫耀が若い頃(昔)もかわいい!子供時代の写真まとめ

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出生地:愛知県名古屋市
事務所:TOBE
グループ:Number_i

2019年3月14日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉のTHE夜会」に平野紫耀さんが出演されていました。

番組では、平野紫耀の小学生時代のエピソードが紹介されていたのですが、今も変わらず天然であったことが紹介されていましたね。

まず、昔の写真をいくつか紹介します。

まず、平野紫耀さんなんですが小学生時代からモテていたようでバレインタインには、チョコを64個ももらえていたのだそうです。

こうして小学生時代を見てもオーラが感じられますし、イケメンですよね。

当時からダンスもキレッキレでうまいし、運動神経もよかったそうで、モテないはずがないですね。

みんなから応援される雰囲気も持っていますし、素でさわやかなアイドルだなあと感じます。

かっこいいのにちょっと抜けている感じが、ファンの心を掴むのかもしれませんね。

13歳の頃からダンスを始められていたそうで、番組では子供時代のダンス動画も紹介されていました。

スポンサードリンク

平野紫耀が若い頃(昔)のダンス動画

小学生時代からダンスを始めていたのですが、当時所属していたダンススクールの先輩を差し置いてセンターで踊っていたようです。

映像を見たところ、すごくキレッキレで驚きました。

その後に、参加したダンスイベントではレベルの高いダンスだけでなくコミカルなシーンもあり楽しそうですね。

もうこの頃からジャニーズになるオーラが感じられますね。

他の番組でも以前から、天然であったことからビジネス天然疑惑ではないかと疑われていたようですが、本物の天然ではないかと思われるエピソードがたくさん公開されていました。

スポンサードリンク

平野紫耀が若い頃(昔)の天然エピソード7選

天然エピソード:車イス登校伝説

平野紫耀さんは、小学生時代に階段を飛ばしてジャンプする遊びに夢中だったようです。

最終的には、15段飛ばしという階段の踊り場から踊り場までジャンプすることに挑戦されたようですね。

ただ、着地に失敗してしまい片足重度の捻挫(ねんざ)をしてしまったようです。

次の日から松葉杖で登校して来るのですが、悔しかったということからもう一度、別の足で挑戦するんですよね。

結果、両足を捻挫してしまい車椅子で登校することになったようです。

天然エピソード:バスケットボール事件

公園で野球をしていたところ、平野紫耀さんが「バスケットボールの方が面白いよ」と話しかけてきたようです。

バットを持った平野紫耀さんは、バスケットボールを打ち返すのですがボールの勢いに負けて顔にバットが跳ね返ってきたようです。

「なんでバットが跳ね返るんだ!」

と怒って帰っていったようです。

かなり痛かったでしょうし、どこの小学生でもやっている可能性がある遊びだと感じます。

バスケットボールをバットで打つのはかなり危険のようですね。

天然エピソード:バク宙がいきなりできた

平野紫耀さんは、かなり運動神経がすごかったようで13歳の時にバク宙に始めてチャレンジすることになったようです。

自分のイメージしたことをすぐにできたということで、バク宙に関してもかなりハイレベルな技がすぐにできてしまったようです。

あまりにも普通にできてしまい、周りもかなり驚いていたようで反応がありませんでしたね。

スポンサードリンク

天然エピソード:配達トラック

給食の後に牛乳瓶を返し忘れた平野紫耀さんは、その瓶をなんとか返そうと2階の真下に止まってあった牛乳配達ようのトラックの荷台にジャンプしたようです。

見事着地して、そのままトラックが発車してしまいとなりの市の小学校まで行ったしまったようです。

1時間後に「あぶねえ、さらわれるところだった」と帰って来たようです。

天然エピソード:うどんはアナコンダスタイル

平野紫耀さんは、うどんやそばなどを全く噛まずに食べるようです。

すすって、そのまま丸呑みしてしまうことからアナコンダスタイルと言われています。

丸呑みするということは、かなり消化に悪そうですし食べにくそうですよね。

当時の番組では、実際に食べる姿も記録されていました。

また、ガムなども噛まないようです。

ガムって噛む以外にどうやって食べているのか謎ですね。

別の番組でもうどんを食べてもらう際に、飲み込んでいるシーンがありますね。

天然エピソード:ゴーストライター

平野紫耀さんは、毎年小学生時代のダンスの小畠先生に手紙を直筆で書かれているようです。

かなり、思いが詰まっているのですが、デビュー前とデビュー後では字の感じが違っていることからゴーストライター疑惑が持ち上がっています。

番組で紹介されてた手紙を見たところ、確かに字が全然違うので驚きましたね。

このゴーストライター疑惑に対して平野さんも認めているようで、おばあちゃんに書いてもらっていたようです。

最初は、直筆だったようですがやはり忙しくなったからなのかもしれませんね。

天然エピソード:プライベートはトイレ

平野紫耀さんは、かなりの面倒くさがり屋さんのようで友達が遊びに来ていてもほぼトイレで過ごしているようです。

朝起きると、トーストとマーガリンを持ってトイレでご飯を食べるようです。

また、生活するための道具をトイレに置いており、ストーブやトースターまでもトイレに置いているようですね。

仮に友達がトイレを使いたくなったら大変そうですね。

確かにトイレって落ち着きますが、お尻など痛くなりそうですし衛生面も良くないのではないかと心配になってしまいます。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次