【三原じゅん子】元旦那コアラの現在は?離婚理由や消えた理由は?

元女優で、参議院議員で活躍されている三原じゅん子さん。

三原じゅん子さんと言えば、お笑い芸人のコアラさんと結婚していたというイメージが強いと思います。

コアラさんは、三原じゅん子さんと離婚しているのですがテレビでほとんど見ることがなくなりましたよね。

果たして、離婚した原因や現在は何をしているのでしょうか。

この記事では、三原じゅん子さんの元旦那であるコアラさんの現在や離婚した理由について調査してみます。

広告

三原じゅん子さんとコアラが離婚した理由は?

コアラさんは、1999年11月28日に三原じゅん子さんが結婚され9年後の2007年10月6日に離婚されました。

離婚した理由については、コアラさんの浮気が原因で本人も認めていました。

三原じゅん子さんの方が5歳年上ということもあり世間からは「ヒモ」「甘えん坊」というイメージやアツアツカップルで有名だっただけに、浮気することに世間も驚いたことでしょう。

引用元:https://matome.naver.jp/

コアラさんの浮気に対して三原じゅん子さんは「また彼女に食べさせてもらうの?」と言われたそうです。

三原じゅん子さんからすれば、浮気に走ったコアラさんに嫌味の一つもいいたくなるでしょうし、コアラさんの今後も案じての言葉だったとも取れますね。

果たして、離婚した後のコアラさんの現在はどうなっているのでしょうか?

広告

三原じゅん子さんの元旦那コアラさんは現在は?

コアラさんは、現在「Coalaプロモーション株式会社」の代表取締役をされていることがわかりました。

コアラプロモーションは、2012年に設立した芸能プロダクションでタレント、アーティスト、モデルが所属しています。

公式サイトを拝見したと現在、5人のタレントさんが所属しているようです。

2016年にはインタビューに答えており、経営状況などを答えていました。

3年ほど前にCoalaプロモーションという芸能プロダクションを立ち上げました。スタッフはぼく入れて4人です。

(中略)

――社長ということですね。経営は、うまくいっているのですか?

コアラ:赤字です。ぼくの持ち出しになることもありますよ(苦笑)。

引用元:https://www.news-postseven.com/

本人も出演することもあり、2013年にはニコジョッキー(ニコニコチャンネルの有料コンテンツ)の番組「モロわん」で元相方のおさると共演するなどバラエティやネットなど幅広く活躍されていることがわかりました。

kaze

まさかそこまで出世するなんて驚きですが、なかなか苦労しているようですね

ただ、いきなり取締役になったわけではなく、

中華料理店「赤坂ふ~ちん」青山店で店長を勤めたり、2012年にお店で知り合った人と銀座でイタリア料理店を共同経営したりされていたようです。

現在は、お店を閉店してしまったようです。

銀座や青山ということは、相当家賃も高かったのでしょうね。

広告

コアラさんがテレビから消えた理由は?

コアラさんは、三原じゅん子さんと離婚してから一般人の女性と2012年に再婚されています。

また、2019年現在6歳の息子さんがいることもわかりました。

お相手の方が一般人ということで、騒動やみんなに迷惑がかかるということでタレント活動をやらない理由のひとつなのだそうです。

――指輪をしていますけど、再婚したんですか?

コアラ:あ、これですか? 気づきました?(笑い) 結婚したのは約3年前、2012年です。一般人の女性で、3才の息子もいます。でも実は、極力プライベートを話さないようにしてるんです。結婚のこともとくに言ってませんでした。タレント活動をやってない理由のひとつなんですけど、騒がれたり、みんなに迷惑をかけたくなかったので。

引用元:https://www.news-postseven.com/

コアラさんが芸能事務所の代表取締役をしているのも、これまでの経験を後輩に伝えていこうというこで自身は芸能界から身を引いて活動されているということだと思いました。

まとめ

今回は、三原じゅん子さんの旦那コアラさんの現在について書いてみました。

現在は、Coalaプロモーションの代表取締役ということでかなり出世されたことがわかりましたね。

芸能界で見なくなったのは、奥さんやお子さんのこと思って身を引いたということなのだと思いました。

広告