MENU
カテゴリー

【画像】くみっきーのギャル時代がかわいい!現在と比較してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

くみっきーの愛称で知られているモデルの舟山久美子(ふなやまくみこ)さん。

現在のメイクもかわいいのですが、Popteenのモデルをしていたギャル時代のメイクもかわいかったですよね。

現在ギャル時代もかわいいですが、どのくらい変わったのかも気になります。

この記事では、くみっきーのギャル時代と現在の画像や比較などをしていきます。

スポンサードリンク
目次

【画像】くみっきーのギャル時代がかわいい

くみっきーは、17歳の時に渋谷でスカウトされたことからファッション雑誌「Popteen」で約1年半ほど表紙を飾る記録を作りました。

当時の10代の女の子からの支持も多く、頭の上でダブルピースをする通称「くみっきーポーズ」をされた方も多いのではないでしょうか。

中高生の認知度も高く『ギャルの神様』とまで言われていたギャル時代のくみっきーはまさに、ギャル文化の筆頭といった力を持っていたと思います。

そんなギャル時代のくみっきーの写真はこちらです。

当時は、ヤマンバギャルなども多い中で中高生に圧倒的な支持を持っていたのもくみっきーのナチュラルなかわいさがあったからなのでしょうね。

スポンサードリンク

【画像】くみっきーの現在もかわいい

そして、Popteen時代(2014年卒業)から2019年現在のくみっきーは、ギャルも卒業し20代~30代をターゲットにした雑誌「with」の専属モデルとして活躍されています。

ギャル時代のくみっきーもかわいいのですが、現在のくみっきーも落ち着いたお姉さんという感じで愛されています。

ギャル時代に比べると、本当に同一人物なのか疑いたくなるほど変化していますよね。

ギャル時代の面影を少し残しつつ、現在の20代から30代の男女共に好みそうなメイクに切り替えているというのがすごいですよね。

時代が変わってもメイク一つで、流行りに乗っかれるポテンシャルがあるのだと感じますし、素が本当にかわいいんだと思いました。

スポンサードリンク

【画像比較】くみっきーのギャル時代と現在

ここからは、くみっきーの現在とギャル時代の画像を比較してみようと思います。

現在のくみっきーは髪型もストレートで髪の明るさも落ち着いていることがわかります。

肌の白さは、ギャル時代とあまり変化がないもののリップやつけまネイルなどがかなり変化していることがわかります。

年齢を重ねているはずなのに、肌ツヤが変わりないということも驚きですね。

時代のニーズに合わせて変化しながらも確実に美しくなっていきますし、これからのくみっきーから目が離せません。

まとめ:くみっきーのギャル時代

今回は、くみっきーのギャル時代と現在を比較してみました。

ギャル時代と比べるとかなり印象がかわりましたね。

好みは人それぞれ変わると思いますが、現在もギャル時代も人気があったのは間違いないですし誰からも愛されるような雰囲気が変わりないのだということがわかりました。

これからのくみっきーにも目が離せませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次