マギーの現在やテレビから消えた理由は?不倫もみ消し報道って何?

ハーフモデルで、バラエティ番組などに多く出演されていたマギーさん。

テレビでの露出がかなりヘリ、最近ではあまりテレビで見ることがなくなりましたね。

果たして、マギーさんがテレビから消えた理由は何なのでしょうか。

この記事では、モデルのマギーさんが消えた理由についてまとめてみます。

広告

モデルのマギーがテレビから消えた理由は?

ヒルナンデスのレギュラーやバズリズムなどバラエティ番組で活躍されいたモデルのマギーさん。

レギュラー出演されていたヒルナンデスは、2014年から4年ほど勤めて2018年9月24日で卒業となりましたね。

マギーが4年間レギュラーを務めた情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を、9月24日の放送をもって卒業した。

引用元:https://www.asagei.com/

毒舌キャラのタレントさんが増える中で、ハーフでタメ口や天然キャラというインパクトがありましたよね。

しかし、最近ではテレビで見ることが少なくなってきました。

同じようにハーフタレントで毒舌キャラを売りにしている、ダレノガレ明美さんやSHELLY(シェリー)さんが生き残る一方で、マギーさんが干されてしまったのには理由があります。

広告

マギーの不倫騒動

スタイルがよくキレイなマギーさんなんですが、世間からは毒舌で性格が悪いというイメージがついてしまいました。

2016年には「消えそうな女性タレント」にランクインしてしまうほどなのですが、嫌われてしまったのには2回あった不倫騒動も原因です。

広告

マギーがオレンジレンジのYAMATOと不倫

2016年9月にORANGE RANGEのYAMATOとの交際が報じられていました。

深夜11時の代官山で、高級焼肉店から二人で出てくるのを目撃されて発覚しています。

オレンジレンジのファンの間では、ライブにいつもマギーさんがいることから「1年くらい前から交際している」ということがウワサになっていたようです。

二人の交際は、2016年10月にマギーさんから代々木公園で別れを告げたことで終わりました。

マギーに寄り添うこの彼は、人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)だった――。
      
「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」(ファンのひとり)

引用元:https://www.news-postseven.com/

マギーがハイスタの横山健と不倫

2017年1月にフライデーでHi-STANDARDのメンバーである横山健さんと不倫が報じられていました。

マギーさんのマンションに、横山さんがパーカーのフードを被りマスクをするなど顔を隠しながらベンツVクラスに乗って訪れたそうです。

マンションのエントランスでスマホを取り出し、マギーさんを待っている姿がスクープされてしまったようですね。

当時、横山健さんは結婚されていて二児の父でもありました。

ふたりが出会ったのは、2015年放送の「バズリズム」で番組のMCをしていたマギーさんからアプローチをして交際を開始されてようです。

ということは、YAMATOさんと交際していた時とカブっていることになりますよね。

広告

マギーの不倫もみ消し報道って何?

横山健さんとの不倫騒動については、マギーさんも当然既婚者で子供が2人いることを知っていました。

2016年と言えば、同じくハーフタレントのベッキーさんとバンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんの不倫も騒がれましたよね。

同じ不倫でもベッキーさんはこの後、テレビから姿を消すことになったのですが

マギーさんの場合は、報道される前に所属しているレプロエンタテインメントの圧力によって報道が食い止められています。

「フライデー」のタイトルが「不倫」ではなく「禁じられた愛」だったことも、報道の風化に拍車をかけているフシが感じられる。

「全ては、マギーが所属するレプロエンタテインメントの“圧力”によるものでしょう。今回報じられたのは、れっきとした不倫であり、各社とも、後追い報道をすべくレプロに取材をかけたのですが、全社とも即返り討ちにあってしまった。

(中略)

レプロはタレントのスキャンダル報道があった場合、最終的に、役職付きのベテランスタッフが、各社に乗り込んで、報道を食い止めようとすることでも有名だといいます」(週刊誌記者)

引用元:https://www.cyzowoman.com/

以上のことから、マギーさんへのイメージが不倫や二股をするイメージだけでなく、事務所によるもみ消しなどもあったことからいい印象が無くなってしまいました。

それでも芸能活動はされているようで、現在は俳優として活躍されていることがわかりました。

広告

マギーの現在は?インスタと俳優とモデル?

マギーさんは、インスタグラムを頻繁に更新しており、2019年現在で96万人のフォローを集めています。

この投稿をInstagramで見る

ありがとう😘 @hm 🚩イオンモール高岡

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿さん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

2019年3月30日には、「東京ガールズコレクション(TGC)2019」に出演されランウェイを堂々と歩く姿も目撃されています。

現在も現役でモデルをされて活躍されていますね。

また、最近ではドラマや映画などにも出演され女優としても活動の幅を広げています。

2018年:「精霊の守り人 最終章」でヨーナ役

2019年:「東京喰種 トーキョーグール【S】」でマーガレット役

こちらがマギーさんが東京喰種に出演された際の動画です。

まとめ

この記事では、ハーフタレントのマギーさんについてまとめてみました。

いつの間にかテレビで見なくなったのは、マギーさんが不倫騒動などがあったからであることがわかりましたね。

現在は、モデルを継続されながら俳優としても活躍されています。

東京喰種など有名な作品に出演されたということで今後の活躍も期待されますね。

広告